aiko17のプロフィール

@aiko17 aiko17
ありがとう数89
質問数25
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
72%

  • 登録日2005/03/28
  • 大学で友達はつくれる?

    中学、高校は気が付けば友達ができていたとゆう感じで自分から積極的に話しかけたことはありませんでした。とゆうか、もともと知り合いも多かったので自然と・・・ でも、大学は知り合いゼロの状態なので友達ができるか不安です。ちなみに2浪です。一応、趣味があるのでサークルにいくつか入ろうかと思ってますが・・・ ちなみに掲示板「○ちゃんねる」とか見てるとサークル入ったのに全然友達できないとか、一人でご飯食べてるとか・・・何か自分もそうなるのではないかと不安です。 サークルに入ったからといって友達ができるとはかぎらないんですか?

  • LAWSONで働いたことのある方教えて下さい

    LAWSONでのバイトが決まって、今研修中です。 バイト自体初めてで、なかなかうまくいかなくて不安です…。 おしえられたことを忘れてしまい、メモも取っていなかったのでバツが悪くてきくにきけなかったり、2回もきいたのに忘れてしまってさすがに3回もきけないということで質問します。 1.レジに万札をあまり置かないようにする為に、レジから1万円札をとって保管する作業を教えて下さい。 レジのどこをおせば良いのか忘れてしまいました; 2.ポイントカードを読み込むタイミングは、商品をレジに通す前でしょうか?後でしょうか? 3.最後に、本当に何もかも初めてで、うまくいっていないことが自分が落ちこぼれているからではないかとすごく不安です…。 皆さんも初めてやったときは失敗されましたか? 私は1番苦手なのがレジで、早くしなきゃと思って焦ってしまいます。 今のところおでんだとか中華まんだとかを頼まれたことがないんですが、これとこれとこれと…というふうに言われたら、さっと暗記するしかないのでしょうか?; よろしくお願いします。

  • あなたがイチオシの邦楽を教えて下さい

    お世話になります。 私は今まで洋楽ファンです。ユーロ物(?)ばかり聞いていました。 メジャーな所でClementine(仏・英)、Celine Dion(仏・英)、 Mecano(伊)、Lilicub(仏)等です。勿論邦楽も聞きます。 邦楽では宇多田ヒカル、ポルノグラフィティ、福山雅治等が好きです。 皆様のイチオシの曲は何ですか?古今東西、ジャンルは問いません。 演歌でもバラードでも何でもいいです。洋楽ばかりだったので邦楽の いい曲をいっぱい教えて下さいませ。 皆様よろしくお願い致します。一人最大5曲でお願いします。

  • 私(男)の小鼻が黒いのは、治らないのかな

    私、20歳男です。小鼻が黒く、頬と鼻の教会 の部分が赤黒くなっています。 毎日メガネふきでクルクルと洗っていますが、 綺麗になりません。ニキビができやすく、 そういう体質なのかもしれません。 ですがこれを治せた人がいらっしゃれば、ご教授 頂きたいです。ちなみに、毛穴すっきりパックや 角栓スティックは無効でした。男でも恥ずかしがら ずに入れるような店に売っているものでよいものが 教えてください。わがままですみません。

  • クマ撲滅にご協力下さい

    17歳にして濃いクマがあります; ずっと不規則な生活が続いていたので、寝たら治るものと思っていましたが・・・寝ても治りません。姉曰く、「クマは2種類あって、睡眠不足と日焼けによるものがある」との事でした。コレって本当なんですか?この2つでクマの色も異なって、青と茶があるとも聞きました。私のクマの色は・・・微妙です。というか、どっちの色も混ざっている感じです。一体、どうやったら治るんですか? また、マッサージが効くと聞いたのですが、どんなマッサージをすればいいのですか?教えて下さい。