• ベストアンサー

あなたがイチオシの邦楽を教えて下さい

aiko17の回答

• aiko17
回答No.5

私がおすすめするのはナンバーガールです。もう解散してしまいましたが。日本の現在のロックバンドに多大なる影響を与えたといわれています。最初聞くと音がやけに大きくて聞きにくいと思われるかもしれないですが、本当にかっこいいです。特にライブ盤はすごいとおもいます。もし良かったら映像集も見てみてください。

noname#17433
質問者

お礼

おお!ナンバーガール!家の兄が大好きだったみたいです。 そうですか。そんなにいいんですか。iTMSをみると・・あるある。 早速何曲か買ってみます!ありがとうございました!