• ベストアンサー

死ぬほど好きなアーティスト、でもこの曲だけはどお~しても好きになれない♪

noname#1791の回答

noname#1791
noname#1791
回答No.13

dfrさん また来ちゃいました お忙しそうですね この質問を最後に・・・って 書いてあったので気になったのですが ネタ探しより何か他に理由でもあるのかしら? 寂しいですね あのような騒ぎをっていうのが 私には意味がわからないのですが ここの質問内で見た限りでは dfrさんに悪意を持って接している人はいないように思うのですが どちらかといえば皆好意を持って接していると思います。 何かお気になされているようでしたら それは思い過ごしではないのでしょうか? これは余計なお世話だったかも知れないですね そうだったらゴメンなさいです。 本題ですが 何か私の名前がチラホラ出てたみたいなので チョッと寄らせて頂きました。 pirorikinさん聴いてしまったんですね?アノ曲 どれだけ聴いたか知らないけれど 全部聴きたければ私の要らないからあげます。 但し一人で聴くこと 絶対友達に回したりしてはイケません ちなみに日本語作詞は湯川れい子さんです。 No.6でbeavasさんが触れられていた ダイアー・ストレイツの「マネー・フォー・ナッシング」 あれもスティングが参加してたなぁ・・・ 私には何とも言い難い(苦笑) それでは私はまだPVがあるので・・・ えっとdfrさんも時間あったら 覗きに来てくださ~い みんな沢山面白いの教えて下さってますよ 私がPV見てるサイトの紹介も書いてますので dfrさんもPV見れる環境だったら チェックしてみて下さい それではこの辺で失礼致します。 新ネタ無くてスミマセン

noname#1578
質問者

お礼

sting2goさん、お待ちしてたんですよぉ(笑)。 でもって、まずこれは先に書いておかんとっ(汗)。 ~ネタ探しより何か他に理由でもあるのかしら? 無い、無い、無いですって! うわー複雑になってまうがな(笑)。 いや、ほんとの話、質問を立て続けに出してたので真面目にネタ探しでございます(笑)。 私はどちらかというと、どーしても質問者側になってしまうので質問が切れるとなかなかこちらに来れないんですよね、そこが悲しいところなんですが。笑。もうこれはこの質問をあげた時点でそう思ってたことなんです、ほんとの話ね。だから何も他に理由などございません(笑)。 ~dfrさんに悪意を持って接している人はいないように思うのですが はい、皆様には大変可愛がっていただいておりまして、私、幸せ者でございます! こうやって質問をし、皆様と楽しく会話をさせていただきながら新たな発見や知識が増えていく毎日は、私にとってはもうとんでもなく楽しいんです。 だから、そんな悪意を持ってなどとは一度も思ったことないです! ~何かお気になされているようでしたら な、な、なんも気にしてませんって(笑)。 ~何か私の名前がチラホラ出てたみたいなので すっごいですよぉ、ほんとにあの1曲のおかげで盛り上がって盛り上がって(笑)。 私までなんかあの曲、今になってまたじっくり聞いてみたくなってきてしまいました(笑)。 ~えっとdfrさんも時間あったら覗きに来てくださ~い ええ、締め切られる前にもう一度行かないと!と思ってました(笑)。 sting2goさん、どうもありがとうございました♪ そして、なんか心配させてしまったようでごめんなさい。 PVネタ持って行きますので、どうぞよろしくお願いしまっす。

関連するQ&A

  • あなたの愛してやまないアーティスト、曲は?

    こんにちは 最近洋楽に惚れ込んでいます(笑) いろんな洋楽を聞いていきたいと思っています そこで皆様にお尋ねしたいのですがみなさんお薦めのアーティスト、お薦めの曲を教えていただきたいのです。 アーティストと曲、その曲が入っているアルバムを記載していただければ幸いです。 ちなみに私は今ニルバーナがお気に入りです。別にニルバーナにとらわれずなんでも聴きたいのでお願いいたします。

  • この曲のアーティスト教えて下さい

    洋楽の男性ボーカルのバンドで、 (多分ですが)アルバムの1曲目のBメロが、 「Everlasting Season・・・ ・・・・・  Everlasting Moment・・・ ・・・・・」 という歌詞の曲と、アーティストを教えてください。 サビにも頻繁に「Ever」という歌詞が入っています。

  • この曲とアーティストを教えていただきたいです

    初めまして。 3年前くらいに聞いてから、ずっと頭に残っている歌があります。 でも今はどこの誰の歌かまったく思い出せません…。 どなたかこの少ない条件にひっかかったら教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします! サビ:「Baby Baby なんちゃらーなんちゃーらーらー」 歌詞:恐らく全英詞 曲調:電子系&ギターロック 歌:男性ボーカル(エコーが常にかかっている) アーティスト予想:ギターロック系日本人アーティストバンドのアルバムの中の一曲?

  • ipodに取り込んだ曲がアーティストの欄ででない

    数ヶ月前にipodを買い、こつこつ曲を入れていますが、問題があります。タイトルにもありますが、ipodにとりこんだアルバムがCover Flow ではちゃんとでるのですが、アーティストの欄では名前すら出ません。しかし不思議なことに今書いたようにうまくいかないCDもあればうまくいくCDもあります。 たとえば、このあいだCHEMISTRYのアルバムを入れましたが、アーティストの欄にはCHEMISTRYと表示されません。しかしポルノのアルバムなら大丈夫でした。 説明がわかりにくいですが、だれかなぜこのようなことが起こるのかおしえてくれたら幸いです

  • まともに、アルバム全曲聴けるようなアーティストって…

    皆さん存在しますか? 私はこの人こそ!と感じてファンになったとしても、結局、アルバム中、2,3曲しか聴かなくなります…というか、聴けなくなるといいますか。 今まで生きてきて、それでも2枚は(どちらも別アーティスト)聴けるものはありましたが、やはり、そのアーティストの数あるアルバムの中の1枚に過ぎません。 悲しくなってきます…飽きるということですし、仕方ないことだとは思います。 皆さん、その辺は妥協しているのでしょうか?それとも私だけでしょうか? また、新たな音楽(アーティスト)を探すことにも疲れてきました。

  • 一瞬でそのアーティストが好きになった曲

    こんにちは。初めての質問です。 私は最近BUMPにハマったんですが、そのハマッた理由というのが TUTAYAでBUMPの新曲(メーデー)の視聴が出来る機会があったんです。 それで時間も有り余っているし聞いてみようかな、と聞いてみたところ 歌詞もメロディーも歌ってる人の声も胸にグッときました。 今まで私はBUMP OF CHICKENとDA PAMPの区別が付かないほどだったんですが(笑)それがきっかけでBUMPが大好きになりました。 アルバムも買ってる程です。 そこで質問なんですが皆さんも今まであまり興味がなかった(知らなかった)アーティストを好きになった曲ってありますか? 教えて下さい!!

  • アーティスト単位でお勧めの曲、代表曲がわかるサイト

    知らないバンドの人気曲を知るサイトとかありませんでしょうか。 「○○ってバンドが好きです」 とかいわれたときに、どんな曲がお勧めなのか? アーティスト単位でお勧めの曲、代表曲がわかるサイトがあると 便利なのになーとか思っているのですが、探し方がわからないので、 こちらで質問させていただきました。

  • 邦楽アーティストでキーボードがある曲を探しています。

     初めまして、初めての質問です。  3ヶ月程前からボーカル・ギター・ベース・ドラムの4人でバンドを結成しました。しばらくしてキーボードも加わり、5人で活動していくことになったのですが、キーボードがある曲のスコアがなかなか見つかりません。バンドスコアを出されている邦楽アーティストでキーボードがあるバンド、又は曲をご存知であれば是非教えてください。

  • sheepdogって誰の曲?

    最近ラジオで聞いた曲で、とてもいい曲だと思ったのですが、アーティスト名を忘れてしまいました。 スウェーデンのバンドで、11月に来日記念アルバムが発売されると言っていました。 どなたかこのsheepdogという曲がなんというバンドのものかご存知でしたら教えてください。

  • CD・レコードとライブ(生)では良くも悪くも大違いというアーティスト♪

    また、変な質問しとるとか思われそうなのですが、質問している本人はかなり本気で書いてます(笑)。 さて、曲をCDまたはレコードなどで聴いて(もちろんライブ盤はこの場合除く)、大好きになったアーティストがいたとします。それこそ全部アルバム集めてかなり聞き込んだというほどのアーティストに限定しますが、そのアーティストがいざ来日(海外へ観に行ったというのも有りです)するとなると、これはもう是非、生で観てみたいと!か思いますよね。それで、ワクワクしながら観に行ったとします。というかちゃんと実際に観に行った方に質問しているのですが(笑)。(あ、でも、今まで一度もそのお気に入りのアーティストが来日したことが無く、仕方な~く海外でのライブの模様をビデオ等で観てというのでもいいです(本当はそういうの無しにしたいところなのだけど。笑)。 そこで実際に観に行って、これは「金返せ」というくらいCDまたはレコードとのギャップが激しかったアーティスト。または、その逆で「生で観てもやっぱりすごかった!」という、超に超がつくほど感動したというアーティストがおりましたら、是非お教えくださいませ! できましたら、どいうところが「ダメ」だったのか、またどういうところが「すんごかった」のかなどのコメントも書いていただけますと、非常に嬉しいです。 それと…、ついでみたいでなんか嫌なんですが(笑)、できれば、生もすごかったというアーティストに関しまして、この感動が十分伝わるであろうというライブ盤のCD等がございましたら、それも教えていただければ幸いです。 それでは、皆様、どぞよろしくお願い申しあげます♪