• ベストアンサー

死ぬほど好きなアーティスト、でもこの曲だけはどお~しても好きになれない♪

noname#1791の回答

noname#1791
noname#1791
回答No.13

dfrさん また来ちゃいました お忙しそうですね この質問を最後に・・・って 書いてあったので気になったのですが ネタ探しより何か他に理由でもあるのかしら? 寂しいですね あのような騒ぎをっていうのが 私には意味がわからないのですが ここの質問内で見た限りでは dfrさんに悪意を持って接している人はいないように思うのですが どちらかといえば皆好意を持って接していると思います。 何かお気になされているようでしたら それは思い過ごしではないのでしょうか? これは余計なお世話だったかも知れないですね そうだったらゴメンなさいです。 本題ですが 何か私の名前がチラホラ出てたみたいなので チョッと寄らせて頂きました。 pirorikinさん聴いてしまったんですね?アノ曲 どれだけ聴いたか知らないけれど 全部聴きたければ私の要らないからあげます。 但し一人で聴くこと 絶対友達に回したりしてはイケません ちなみに日本語作詞は湯川れい子さんです。 No.6でbeavasさんが触れられていた ダイアー・ストレイツの「マネー・フォー・ナッシング」 あれもスティングが参加してたなぁ・・・ 私には何とも言い難い(苦笑) それでは私はまだPVがあるので・・・ えっとdfrさんも時間あったら 覗きに来てくださ~い みんな沢山面白いの教えて下さってますよ 私がPV見てるサイトの紹介も書いてますので dfrさんもPV見れる環境だったら チェックしてみて下さい それではこの辺で失礼致します。 新ネタ無くてスミマセン

noname#1578
質問者

お礼

sting2goさん、お待ちしてたんですよぉ(笑)。 でもって、まずこれは先に書いておかんとっ(汗)。 ~ネタ探しより何か他に理由でもあるのかしら? 無い、無い、無いですって! うわー複雑になってまうがな(笑)。 いや、ほんとの話、質問を立て続けに出してたので真面目にネタ探しでございます(笑)。 私はどちらかというと、どーしても質問者側になってしまうので質問が切れるとなかなかこちらに来れないんですよね、そこが悲しいところなんですが。笑。もうこれはこの質問をあげた時点でそう思ってたことなんです、ほんとの話ね。だから何も他に理由などございません(笑)。 ~dfrさんに悪意を持って接している人はいないように思うのですが はい、皆様には大変可愛がっていただいておりまして、私、幸せ者でございます! こうやって質問をし、皆様と楽しく会話をさせていただきながら新たな発見や知識が増えていく毎日は、私にとってはもうとんでもなく楽しいんです。 だから、そんな悪意を持ってなどとは一度も思ったことないです! ~何かお気になされているようでしたら な、な、なんも気にしてませんって(笑)。 ~何か私の名前がチラホラ出てたみたいなので すっごいですよぉ、ほんとにあの1曲のおかげで盛り上がって盛り上がって(笑)。 私までなんかあの曲、今になってまたじっくり聞いてみたくなってきてしまいました(笑)。 ~えっとdfrさんも時間あったら覗きに来てくださ~い ええ、締め切られる前にもう一度行かないと!と思ってました(笑)。 sting2goさん、どうもありがとうございました♪ そして、なんか心配させてしまったようでごめんなさい。 PVネタ持って行きますので、どうぞよろしくお願いしまっす。