• ベストアンサー

山口紗弥加さん

昔100%キャイ~ンという番組では「ボヨヨ~ン」とかギャグ連発で バラドル一直線だったのに今はきれいでおとなしい女優になってしまいました。 やっぱり事務所があのキャラはやばいということで方向転換したのでしょうか? ちなみに今のほうが好きです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sanori
回答No.2

その番組と、ほぼ同時代に、下記のドラマに出演してました。 「月下の棋士」 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%88%E4%B8%8B%E3%81%AE%E6%A3%8B%E5%A3%AB 森田剛くんと紗弥加ちゃんは、ともに、二枚目半のような役でしたが、 紗弥加ちゃんは、番組の性格を決めるともいえる、ナレーションの役回りも担当していました。 当然、シリアスな喋り方です。 ですから、 「100%キャイ~ン」とでは、キャラクターを分けていたのでしょう。 女優ですから。

その他の回答 (1)

• mitsuruw
回答No.1

この方は東宝シンデレラガールでモスラのコスモス(2代目)をやっていたのではないでしょうか?