• ベストアンサー

3ヶ月ぐらい前に見たTVの昔のギャグ

2・3ヶ月前にバラエティー(おそらく深夜番組)で建築家?のおじさん3人がホキ美術館の建物のすばらしさなどを話している番組名が思い出せません。 さらに、その番組中に1人のおじさんが言っていた昔のギャグが思い出せません。 気になって仕方ないのですが、分かる方いますか? 情報があいまいすぎてごめんなさい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • josyua
回答No.1

9/14(日)23:15~ テレビ朝日「アレはスゴかった!!」、ですよね? 「おそれ入谷(いりや)の鬼子母神(きしぼじん)」 です。

fate0101
質問者

お礼

そうです、それです! 私のくだらない悩みを解決していただき、ありがとうございます。