• ベストアンサー

昔所さんがやっていた

昔日本テレビ系で月曜日~金曜日の深夜に、所ジョージさんが声をやっていた、 マンガ的な番組の金曜日に歌っていた歌に関して分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい、お願いします。 後この番組名だけでも知っている方もお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

番組名は「デジタル所さん」ではないかと。 CGの所さんとちょっとイジの悪い犬たちが出てきていたような…。 http://www.ntv.co.jp/digitoko/ 曲のタイトルはわからないのですが、サントラCDの試聴をできるところがありました。 こちらで見つかるといいのですけれど…。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20026724 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20032084

stu05e01
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 URLも参考にさせていただきます。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 所ジョージとテレビ東京の関係?

    どうでもいいことかも知れませんが、所ジョージさんとテレビ東京って、何か人的なつながり(強力なコネクションとか)みたいなものがあるのでしょうか? 毎週金曜日にやっている「所さんの学校で教えてくれない!」という番組がありますが、これの前は「所さん&おすぎの偉大なるトホホ人物伝」というのをやってました。 おそらく視聴率が思わしくなくて、番組名と内容を変更したのだろうと思います。 なにか一つはテレビ東京で番組をやるような約束でもあるのではないか、と思うくらいに、所さんが番組を続けているのが、なんとなく不思議な感じがしています。 逆に私の知る限り、フジテレビでは何もやっていないような気がします。TBSでも深夜にしか出ていないみたいで、日テレ以外でゴールデン枠で出ているのはテレビ東京だけかな?と思って、あれ?という感じになりました。 ある程度の推測でも結構ですので、そのへんの事情とか噂みたいなものをご存知の方、ついでの時で構いませんのでよろしくお願いします。

  • 昔の所ジョージさんの番組

    かなり昔の番組のタイトルが思い出せず、質問させて頂きます。 所ジョージさんがメイン司会で、バイクやヴィンテージ物などの紹介番組だったと思います。 記憶にあるのは所ジョージさんとバカルディ(現さまぁ~ず)と石倉三郎さんが出てて、ヴィンテージアロハシャツの特集をやってました。 情報が少なくて申し訳ありませんが、どなたかピンときた方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

  • 所ジョージさんの番組

    3月まで日本テレビ系列の日曜朝7時から 所ジョージさんの司会で色々な面白い実験などをする番組があったと思うのですが 4月からこの時間帯がアニメに変更になっています。 所ジョージさんのこの番組は終了したのでしょうか。

  • 所さん&おすぎの偉大なるトホホ人物伝で・・・

    昨日(金曜日)の「所さん&おすぎの偉大なるトホホ人物伝」にコメンテーターみたいなゲストとして出演していた女性がいたような気がするのですが、どなただったかご存知の方いらっしゃいませんか? びびる大木、所ジョージ、おすぎ、吉田照実(敬称略)以外に誰かいたような気がして、気になっています。 よろしくお願いします。 ひょっとして別の番組だったかも知れないとも思っているのですが・・・。

  • 所ジョージさんの愛車!

    以前放送していたテレビ番組「テレビってヤツは」だと思うのですが番組で所ジョージさんが乗っていたオレンジ色のオデッセイが出ていました。そのオデッセイに装着されているマフラーが気になるのでわかる方いましたらマフラーのメーカーを教えてください。

  • 所ジョージのサングラス

    所ジョージが出演している番組の『所さんの目がテン!』で使用している、ブルーのサングラスを手に入れたいのですが、メーカー名・商品名・取り扱っているお店等々、ぜーんぜんわかりません。 ご存じの方いらっしゃいましたら、是非教えてください。 お願いします。

  • 歌スタで使われている退場の曲

    はじめまして&初めて質問します。 月曜?深夜の日本テレビ系番組『歌スタ』で使われている、挑戦者が不合格だった時に流れる曲を探しています。 (チャンチャンチャンチャン チャチャチャチャチャン・・・というカンジのもので、毎回番組内で何度も流れ、その度にトランペット?等で演奏しているヤツです) 曲名等を知っている方が居ましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 昔やってたカトちゃんケンちゃん・・。

     昔土曜日やってた、カトちゃんケンちゃんって(番組名は違います・・。)  何テレビ系列の番組でしたか??教えてください。

  • 1年位前の所ジョージさん司会の番組で・・・

    所ジョージさんが司会進行を務めた謎めいた史実に基づく内容の単発番組で、昔に外国で建造された大型船で退役後に解体した時にその船の建造に就いてた少年の遺体が出てきた、といった内容のが放送されましたが覚えている方いらっしゃいますか? 番組名または、その船の船名等の情報を知っている方は御一報ください。 よろしくお願いします。

  • 3つの番組

    ---------------------------------------------- 月曜日 日本テレビ 19:56~20:54 世界まる見え!テレビ特捜部 ビートたけし 所ジョージ  日テレ新人アナウンサー杉野真実 ---------------------------------------------- 水曜日 日本テレビ 9:00 ザ!世界仰天ニュース 司会 笑福亭鶴瓶 中居正広 アシスタント 鈴江奈々  宮崎宣子 ---------------------------------------------- 木曜日 フジテレビ 19:57 奇跡体験!アンビリバボー ストーリーテラー ビートたけし スタジオメンバー 大政 絢 所ジョージ 関根勤 清水圭 皆藤愛子 LIZA 高見祐里 ---------------------------------------------- この3つの番組ってなんだかんだ似ていますよね? 同じように思われた方いますか?