• ベストアンサー

東京 中学生のショッピング

赤羽に住んでいます。 母親が中学2年の女の子をつれてショッピングに行くおすすめスポットを教えてください。 母としては歩き回って疲れたくないので横浜のビブレのように 一箇所ですむファッションビルが希望ですが、原宿のラフォーレはまだ早いかな、と思います。できれば新宿、池袋あたりが気楽でいいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

池袋のサンシャインシティがお奨めです。 地下の、アルパにはギャル系ファッションがそろっていますし、オリー○もあります。 他にも、ディズ○ー、キテ○、ジブ○のキャラクターショップもあります。

参考URL:
http://www.sunshinecity.co.jp/
titahisako
質問者

お礼

サンシャインシティは去年行きましたが、上のほうを見たので ギャル系がわかりませんでした。 こんなにたくさんショップが入っているのなら、きっと娘が気に入る店もあるでしょう、 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#20517
noname#20517
回答No.1

参考にして下さい。

参考URL:
http://www.sunshinecity.co.jp/
titahisako
質問者

お礼

やはりサンシャインなんですね。 池袋なら近いし、気楽なので 今度娘を連れて行きます。 ありがとうございました。