• ベストアンサー

こういう落札者の方の評価はどうするのがいいでしょうか?

sa-suの回答

• sa-su
回答No.12

私は取引500(出品・落札)を超えているものです。 私もチケットを出品することがあり、期日があるものに関しては結構細かく取引条件を記載しています。 (せっかく縁があってお取引することになったのだから、行ってもらいたいと思っちゃいます) それでもやはりルーズに方がいらっしゃるので、日数に少し余裕がある時は「オークションに記載して通り○日以内に連絡がないと取り消しますよ~」と連絡しています。 余裕がないときはバッサリ取り消しをします。 でも>>「1時間以内のメール連絡を出せないのなら入札して欲しくなかったです。 寝たくても寝れず最低の落札者さんでした。今回は「悪い」評価にしますがよろしいですね?」 はいらなかったように思います。 謝ってもらえれば・・と思われたんだと思うのですが、ルーズな人は出品者の気持ちなんて分ってくれないと私は思っています。 私なら「どちらでもない」をつけると思います。 コメントは「記載した条件を守ってもらえず、精神的に疲れた取引となりました」と書くかなぁ。 バトっても内容読んでたらどちらが悪いってわかるものなので。 もう評価は入れられたのでしょうか? 回答されている皆さんは、落札者さんに優しい、許容量の広い方たちで感心しています。 (心の狭い自分に自己嫌悪・・・だったり)

reiko_aki
質問者

お礼

こんばんは! そうなんです、メール良くなかったって反省してます。 ごめんなさい。 やっぱりsa-suさんと一緒でせっかく落札いただいたのだから間に合うように送って使って欲しいと思います。 試写状なんて間に合わなきゃゴミです!と結構私言ってます(-_-; 記念にはなるんですけど(笑 sa-suさんの取り消すときは「落札者責任」で取り消しているのでしょうか?報復評価ありませんか? 是非是非教えてください!!! 回答ありがとうございました。