• ベストアンサー

ドラマ「スローダンス」の1・2話のあらすじ教えてください

今、(関東地区だけかもしれませんが)フジテレビで スローダンスというドラマの再放送をしています。 今日、3話だったのですが、1・2話のあらすじ等に ついて教えていただけないでしょうか? 詳しくなくて結構です。登場人物の関係とか 教えてくれるとありがたく思います。 (誰と誰がどういう知り合いなのか、とか) 特に、妻夫木・藤木と小林の関係、    妻夫木と深津・広末の関係とか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#27378
noname#27378
回答No.1

まだ公式HPが残っていました。 ”STORY”で確認してみて下さい。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/sd/index2.html
shiritai
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

↓下記のサイトに詳しいあらすじが載っています。 (最終回まで載っているのでそこは読まないように注意してください。) http://dramanote.seesaa.net/category/487381.html 妻夫木さんの役(芹沢理一)と藤木さんの役(芹沢英介)は、兄弟です。 それで小林さんの役(歩美)は、英介とは友人、理一とは元彼女。 深津さんの役(衣咲)&広末さん役(実乃)は、深津さんから見て広末さんは部下になり、妻夫木さんとは教習所の教官と生徒という関係。 #1さんの公式サイトの“Chart”をご覧になった方が分かりやすいかと思いますが、一応回答させていただきました。

shiritai
質問者

お礼

ありがとうございました。