• ベストアンサー

月9のスローダンス

フジテレビの月9でやっていた「スローダンス」というドラマで 妻夫木くんが乗っていたバイクのメーカーや名前の分かる方、 教えてください!お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

HONDA 『ズーマー』でしょうか? http://www.honda.co.jp/motor-lineup/zoomer/

APERIP
質問者

お礼

ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 月9のスローダンスの妻夫木のバイク

    スローダンスで妻夫木が乗っているバイクはどこのなんていう物でしょうか? かわいいなぁ~と思ったのですが、情報がありません・・・。 誰か知っている方、教えて頂けませんか??

  • ドラマ「スローダンス」の1・2話のあらすじ教えてください

    今、(関東地区だけかもしれませんが)フジテレビで スローダンスというドラマの再放送をしています。 今日、3話だったのですが、1・2話のあらすじ等に ついて教えていただけないでしょうか? 詳しくなくて結構です。登場人物の関係とか 教えてくれるとありがたく思います。 (誰と誰がどういう知り合いなのか、とか) 特に、妻夫木・藤木と小林の関係、    妻夫木と深津・広末の関係とか。 よろしくお願いします。

  • スローダンスで妻夫木君が着ている衣装は

    ドラマ、スローダンスで妻夫木君が着ている衣装は、 どこのメーカー、ブランドなんでしょうか? ドラマ最後のテロップにある衣装協力をみても わかりませんでした。どなたかわかる方教えてください。 特にシャツとTシャツが知りたいです。

  • 月9「スローダンス」で使われていた映画

     月9「スローダンス」の第3話で妻夫木君と小林真央ちゃんが、妻夫木君の部屋で見ていた映画のタイトルを教えてください。  その映画で使われていた音楽がとてもよかったので。

  • スローダンスに出てくる教習所

    知り合いに聞いたんですが、スローダンスで妻夫木くんが 教官をしている自動車教習所が「旭自動車教習所」 だということですが、横浜の教習所なのでしょうか? 気になっているので、もし知っている方がいれば 回答お願いします。 私は子供を寝かし付けていたのでドラマは見れず、 しかも録画も失敗しているので確認しようにも出来ません。

  • スローダンス 深津絵理さん

    フジテレビのドラマ、スローダンスで深津絵理さんが着ていらっしゃる衣装は、どちらのブランドの洋服をよく使っているのか気になっています!!どなたかご存じでしたら教えて下さい!宜しくお願い致します!!

  • スローダンス

    月9の『スローダンス』のドラマの中の流れている 挿入歌は誰が歌ってるのですか?? また、CD発売されるんですかね~?? すごく気に入って舞すへへ (^^;;

  • スローダンスで使われたロケ場所

    スローダンス第7話の最後のシーンで、 妻夫木くんと深津絵里さんが缶コーヒーを飲んでいたシーンのロケ場所はどこなんでしょうか?

  • スローダンス

    ドラマ「スローダンス」が視聴できるところ知りませんか?

  • 月9ドラマとは

    フジテレビの「月9ドラマ」が他の時間帯のドラマと違うところを時間帯以外で教えてください。