• 締切済み

ドラマ「ルーキーズ」の1~3話のあらすじ教えてください!妹に録画消された・・(><)

こんにちは☆今やってるドラマ「ルーキーズ」の1~3話のあらすじを教えて頂けないでしょうか!? 時間なくて録画してたんですけど妹が間違って消してしまいました・・・(あやつめ~!(>△<)) 登場人物とか背景とか、なるべく詳しく教えて頂けると嬉しいです!個人的な見所とかもあれば・・(笑) よろしくおねがいします!(^^)

  • 12lily
  • お礼率83% (329/395)

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは 下記サイトに粗筋がアップされていますのでそちらが参考になるでしょうか? 各回のしたにある”続きを読む >>”をクリックしてください。↓ http://www.dramanote.com/?cid=32269

参考URL:
http://dramanote.seesaa.net/
12lily
質問者

お礼

ありがとうございます!(^▽^) すごいですね~このサイト、想像以上に細かくあらすじがのってました!アップしてる人すごいな・・・ これでスッキリ続きが見れそうです♪

回答No.1

↓こちらのサイトが参考になります。 http://www.dramanote.com/?cid=32269

参考URL:
http://www.dramanote.com/
12lily
質問者

お礼

こんなにすぐに回答を頂けるなんて!ありがとうございます(^^) こんなサイトがあったとは・・!

関連するQ&A

  • ドラマ「スローダンス」の1・2話のあらすじ教えてください

    今、(関東地区だけかもしれませんが)フジテレビで スローダンスというドラマの再放送をしています。 今日、3話だったのですが、1・2話のあらすじ等に ついて教えていただけないでしょうか? 詳しくなくて結構です。登場人物の関係とか 教えてくれるとありがたく思います。 (誰と誰がどういう知り合いなのか、とか) 特に、妻夫木・藤木と小林の関係、    妻夫木と深津・広末の関係とか。 よろしくお願いします。

  • TBSドラマ:ルーキーズ(ROOKIES)どう思いますか?

    TBSのドラマ、ルーキーズ(ROOKIES)が始まりました。 原作コミックは全巻もっていて大ファンだったのですが、ドラマの第1話・2話を観たかぎり残念な印象でした。 原作では序盤にけっこう感動できる場面が多いのですが、そこがだいぶ省かれていたり設定が変更されていたりします。 キャスティングや重要人物の演技も不満です。 いまのところ良いのは校長くらいです。次第点として、川藤・御子柴・関川・塔子あたりでしょうか。 なんでこんなになっちゃったんでしょうか? みなさんはどう思いますか?

  • 中国ドラマのあらすじについて

    現在BS11テレビで中国ドラマの「驪妃(りひ)~The Song of Glory~」が放送されています。このドラマで驪歌(りひ)という人物が主演しています。将来的には彭城(ほうじょう)王に嫁いで驪妃(りひ)になるらしいのですが、このドラマでの驪妃(りひ)は最終回には生存か、あるいは死んでしまうのか、掲載されているあらすじではよくわかりません。あらすじがご存じの方、教えてください。 簡単な説明ですいません。

  • 「苗字→男性、女性→名前」なのは何故?(ドラマの粗筋や小説等で)

     TV欄の下の方に書かれているドラマの粗筋を読んでいると、役名が苗字で書かれている登場人物は男性で、女性の登場人物は必ず下の名前で書かれているのです。一定の社会的地位がある女性の場合でも例外を見たことが殆どありません。これだけでなく、小説でもそのように書かれている気がするのです。これは何故なのでしょうか?どなたか御存知の方は詳しく教えて下さい。  因みに、私自身は特にドラマを観たり小説を読んだりする人間ではありません。

  • 熱いドラマを教えてください

    今更なのですが、ルーキーズを見てとても感動しました。 登場人物の熱さ、真剣さ、胸を打つせりふの数々に本当に胸を打たれました。 同じように熱く素晴らしい作品が他にもありましたら、是非皆様のお薦めを教えてください! ちなみに今まで見た中で私が面白いと思った作品は ・海猿(ドラマ・映画) ・ウォーターボーイズ(映画) などです。 よろしくお願いいたします。

  • 韓国ドラマ 【バリでの出来事】2~5話のあらすじ教えて下さい。

    こんばんは、いつお世話になっております。 深夜に放送してます韓国ドラマ【バリでの出来事】 の2~5話までのあらすじを教えて下さい<m(__)m> 録画をして後からまとめてお正月に見ようと思ったら ・・・上から他の番組を録画されてしまってました(>_<) あらすじが載っているHPなどを探してみましたが 見つかりません。 宜しくお願い致します。

  • 北方謙三さんの「水滸伝」のあらすじを教えてください><

    お世話になります。 こんなことを質問することはいけないと思いながら、助けていただきたいです。 上司から北方謙三さんの「水滸伝」の文庫本を全19巻借りました。 強制でしたが・・。 がんばって読み始めたものの、もともと小説嫌いでして、全く登場人物も場面も把握できません。なによりも時間とパワーがすごくいります。 そこでこの水滸伝のあらすじを教えていただきたいのです。登場人物や場面はなんとなくで結構ですから、結局何を伝えたかったのかなど、ポイントです。 または、全部のあらすじが簡単にかかれているようなサイトでも結構です。 読まずにこんな質問をしてすみませんが、とても苦痛ですので、どなたか教えてください、お願いいたします。

  • 渡鬼全シリーズのあらすじサイト探してます

    今までドラマ「渡る世間は鬼ばかり」には興味がなく、 見たことがありませんでした。 それが最近、通院している病院の待合室で、 渡鬼の第一シリーズの再放送が流れていることがあって、 何気に何度か見ていて、先日最終回も見てしまいました(笑) そこでふと疑問が。 ちょっと前までTVで放送されていた最新作?とは どうも登場人物が違っている? 番組予告程度しか見たこと無いけど、 藤田朋子の旦那さんってカっちゃんじゃないの? とか妙に気になりだしてしまって(笑) でも、DVDを借りて全部見るほどの興味はなく、 ざっとあらすじがわかれば十分という程度の興味でして・・。 そこで、簡単でいいので、全シリーズのあらすじ解説を していらっしゃるサイトがないか探しています。 一部(第7シリーズだけとか)を解説しているサイトは見つけたのですが できれば続けて同じ方の解説で読んでみたいので、 そのようなサイトがありましたら教えてください。

  • 海外ドラマのオススメ

    「SEX AND THE CTIY」にはまってから、海外ドラマに興味を持ちはじめました。たくさん海外ドラマがあって、シリーズも多くて、「たぶんどれも見始めたら面白いんだろうな~」とは思うんですが、まだ「SATC]の次に何を見ようかな?と迷っています。  「SATC]は30分1話簡潔で、テンポも良く登場人物も個性的で、テーマも恋愛と分かりやすく、挫折することなく飽きずに見れました~。  今までの質問を見ていると、「アリーマイラブ」や「24」面白そうなんですが・・・。  何かオススメの海外ドラマあったら、その見どころと、はまったところを教えてください~!お願いします!!

  • 【緊急】映画『パールハーバー』のあらすじを教えてください

    友人の頼みで、『パールハーバー』のあらすじを書かなければいけなくなりました。私はこの映画を見たことがありません。しかし、すぐに書かなければいけないのです。どうかお力添えをお願いします。 パンフレットにのっているようなあらすじではなく、登場人物や時代背景の詳細、物語の具体的な流れ、最後は結局何がどうなるのかを、400字詰原稿用紙に書くものです。大事な部分があいまいで、適当な映画紹介サイトからとってきたものだとすぐバレるようなものはアウトだそうです。身勝手なお願いですが、何卒よろしくお願いします。