• 締切済み

ベッキー

ベッキーて最初のデビューの時は 黒人と組んでいた気がします。 確か、その時のネタが黒人が自己紹介するるが あまりにも名前が長いっていうやつです。 どなたかご存知ですか?

みんなの回答

• yuta2
回答No.1

ベッキーのデビューって、子供向け番組の「おはすた」じゃないんですかね。(おっはーで有名な・・・) 当時のおはすたは、やまちゃん(本名知らない)、レイモンド(黒人)と日替わりのアシスタント(ベッキーもでてました)でやっていたようなきがします。 ただ、レイモンドとベッキーがネタをやっていたというのは記憶にありません。 中途半端な回答ですいません