OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

レッツゴー3匹!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.212182
  • 閲覧数129
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 53% (8/15)

気になって、気になってしょうがない事があるんです。
私と主人は、「漫才」や「コント」が大好きで、好きな芸人さんの出ている番組は必ず録画し、食事中に見たりしています。先日、テレビで「レッツゴー3匹」さんが出ていました。子供の頃から見ていた、お約束のネタを楽しんでいて、ふと気が付いた事がありました。
真ん中の人の名前が思い出せません。
思い出せないと言うよりは、「知らない」と言った方がいいでしょう。
最初に各自自己紹介して、お客様を掴むのですが
真ん中の人は「三波春夫でございます」とボケる為、結局名前がわからず・・・。
あの人は誰ですか?
どうか、教えて下さいな~~~!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

mg-mania さん、こんにちは~☆♪

向って左より「じゅん」「正児」「長作」ですね。

正児さんの本名は、直井正三さんです。

下記のURLに写真がありますので、ご確認をして下さいませ。

http://www.shochikugeino.co.jp/sanbiki1.html


ではでは☆~☆~☆
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

このサイトを、ご覧ください。 正児(しょうじ)さんです。 http://www.geinin.jp/prof/letsgosanbiki.html
このサイトを、ご覧ください。
正児(しょうじ)さんです。

http://www.geinin.jp/prof/letsgosanbiki.html