• ベストアンサー

ガンダムグッズ

ガンダムグッズ(ジッポとか携帯ストラップなど)を探しています。 どこに行けば売ってるのでしょうか。誰かご存知な方いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sera16
  • ベストアンサー率21% (4/19)
回答No.4

またまた登場すいません。 イー・ショッピング・トイズおもちゃ館の サイト内検索のガンダムで最後のページにジッポが3種類ありました。 9000円です。 ガンダムファンより・・・

参考URL:
http://st5.yahoo.co.jp/estoys/index.html
sunny29
質問者

お礼

ありました!ありました!! 早速購入しちゃいました。ありがとうございました。

その他の回答 (5)

  • xeno-ex
  • ベストアンサー率44% (76/171)
回答No.6

大阪なら日本橋・でんでんタウンのガンダムズが結構、揃ってると思いますが。

  • akios
  • ベストアンサー率32% (13/40)
回答No.5

もし東京近郊だったら、上野駅前のヤマシロヤというおもちゃ屋さんがおすすめです。 ホビー系のアイテムが充実してます。

参考URL:
http://www.e-yamashiroya.com/
回答No.3

渋谷のロフトとかに売ってますよ~~♪ハンズは確認してませんがロフトだったら一番上の階だったと思います~

  • sera16
  • ベストアンサー率21% (4/19)
回答No.2

面白い物見つけました。 テレビ朝日の番組で深夜月曜日から木曜日放送のMERMAIDに ガンダム3Dクロック14000円てのが有りました。 暇な時に見てください。 回答になってなくてすみません。

  • sera16
  • ベストアンサー率21% (4/19)
回答No.1

「赤い彗星」シャアジッポが10000円で売っていました。 Nissen On-line カタログショッピングのアイテム一覧の アクセサリー・雑貨の4ページ目です。 他に「ジオン軍」ジッポ9000円でした。 http://www.nissen.co.jp/c_item/2002spr/sho_index/f_m01.htm

参考URL:
http://www.nissen.co.jp/c_item/2002spr/sho_index/f_m01.htm
sunny29
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速検討してみます。

関連するQ&A

  • ガンダムグッズの一つになると思うのですが、現在探しているものがあります

    ガンダムグッズの一つになると思うのですが、現在探しているものがあります。 3,4か月前に雑誌の広告で見つけました。 昔、箱を破って、中に入ったおもちゃとかお菓子を手に入れるクジ?ゲームが、駄菓子屋などにあったと思うのですが、同じようなものがガンダムグッズで出ているようなのです。値段は3,000円位で、その時点では2種類のタイプがありました(元祖ガンダム、最近?のガンダム)。 このグッズの名前や購入方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けると有難いです。 また、買った方の評価などももしご存知でしたら教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 40代男性が喜ぶガンダムグッズ

    40代男性とお付き合いをしています。20代女です。 彼のクリスマスプレゼントを迷っています。 去年はサンタのコスプレをして、プレゼントはあげませんでした。今までに彼にあげたことがあるのはネクタイと、お守りと、手作りのお菓子や料理くらいです。 財布やキーケース、鞄などはかなり拘りがあるようで、プレゼントするのは難しいかなあと思っています。 彼はファーストガンダム世代で、以前、シャア専用のオーリスが欲しかったという話をしていたので、実用的なガンダムグッズをあげようかな?と思っています。 今のところ候補は、 (1)マグカップ (2)ジッポライター(彼は喫煙者です) (3)車内用灰皿 (4)車内用マグカップ置き ですが、どれもいまいちな気がします。 本気のファンではないようなので、たぶんプラモデル等は困るんじゃないかと思います。 あくまで実用的なもので、洒落の効いたものにしたいのですが、ガンダムファンの方にアドバイスを頂けないでしょうか……? よろしくお願いいたします。

  • グッズ

    先日ソフトバンクの機種変更をしました。 携帯ストラップとか何かグッズがもらえるかと思ったんですけど、 何ももらえませんでした。 今さら遅いんですけど、 お父さんストラップなどはどうやったらもらえるのですか? そもそも期間限定ですでにストラップはなくなっているのでしょうか・・・

  • 映画のグッズ

    映画のグッズを販売しているとこを探しています。 『バッテリー』の関連グッズですが、近くの映画館はどこも売り切れてしまっていて手に入りません。ネットでいろいろ調べていますがお手上げです。 そこで、オークションではなく、新品を買えるところを御存知であれば映画館でも、ネットのサイトでも良いので教えて下さい。希望商品は、Tシャツか携帯ストラップです。

  • 競馬グッズ

    競馬グッズが充実してる通信販売サイトを知りませんか?携帯ストラップなどがほしいのですが・・

  • 富士急ハイランドのガンダムショップ

    富士急ハイランドにあるガンダムのお店があると聞きました。アトラクションではなく、売店なんですが・・。家族が富士急行くというので、ぜひお土産はハログッズが欲しいのです。もし、ここへ行った方へ聞きたいのですが、ハログッズとかって売っているのでしょうか?それとも、もうファースト関係のものしか売っていないのでしょうか?  ちなみにSEEDの世代なので、SEEDグッズが欲しいのです(><)。ハロぐるみ(高すぎないくらいで)とか、あると聞いたので気になっています。(ちなみにハロはピンクのほうがいいです)。ガンプラとか、ガチャガチャ、フィギュア、Tシャツはさすがに家族には頼みにくいので(余り欲しくないというのもあるのですが)、ハログッズってありますでしょうか?ハロのストラップとか、ハンカチとか・・。 そして、販売しているところっていうのは、わかりやすく入り口の前ですか?それともガンダムのアトラクションの近くとかでしょうか?ご存知の方、宜しくお願いします。

  • ディズニーシー ダッフィのグッズについて

    ダッフィのグッズについてです! ぬいぐるみは すぐ売り切れてしまうと 聞きました(>_<) 普通の携帯ストラップや タオル等のグッズも同様に すぐ売り切れてしまいますか!?

  • ルパンのキャラクターグッズを探しています。

    ルパンのキャラクターグッズを探しています。 具体的にはフィギュアやキーホルダー、携帯ストラップなどです。 都内でルパンのグッズを扱っているお店があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 映画のグッズっていつ頃から出来たんですか?

    映画館に行くと、映画のグッズ(ストラップやぬいぐるみ、などなど) いろんなものが売ってありますが、いつ頃から映画のグッズって売られるようになったんですか? 30年ほど前にスターウォーズのフィギュアがあったようなのですが もっと昔からあったんでしょうか? ご存知の方、宜しくお願いします。

  • じゃりン子チエ グッズ

     大阪の関西空港やJR新大阪 他にも  最近 じゃりン子チエのグッズが発売されているようなのですが、  (写真を載せているホームページも発見しましたが)詳しいことが  全く分かりません。  ネットで調べても詳しい情報がどこにも載っていません。  せめて、どこのメーカーが発売しているグッズなのかをしりたいのですが  どなたかご存じないでしょうか?  最近で出始めた、携帯ストラップやシール、ステッカー、キーホルダー  などです。 

専門家に質問してみよう