• ベストアンサー

バレーボールチームロゴ Tシャツを作ります

小学生バレーボールチームのTシャツを作るのですが、ロゴが上手く作れなくて困っています。 ボールのイラスト フリーのものがなかなか、探せません。モノクロ素材のボールのイラスト、又は無料でロゴを作成してくれるようなサイト、ソフトを教えてください。 イメージは中心にボールがあって、真ん中にチーム名を載せたいのです。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ただいまイラストレータ勉強中のモノです。 色々なイラストを勉強したいのですが自分の好みで偏りがちで・・・

その他の回答 (2)

• pontamana
回答No.2

宣伝みたいになっちゃいますが、関係者とかではないです。 http://www.430.jp/rak2/user/hakukou/ ここ、ロゴも無料でデザインしてくれるそうなので相談してみては? 僕は自分でロゴデザインしたので、ここでのロゴデザインは試したことないですが、Tシャツはちゃんとしたもの作ってくれましたよ。

• yui0909
回答No.1

http://www.dex.ne.jp/mantan/index.html ここで バレーボールと探してください。 画像でてきますので。 このソフトいいですよ^^ 画像加工は http://www.woodybells.com/jtrim.html こんなのでしょうか。 フリーで色々ありますよ~