• ベストアンサー

結婚しましたはがきについて

自分で結婚しましたハガキを作成したいと思ってます。 ロゴやイラストでフリー素材を提供しているサイトがあれば教えて頂きたいのですが…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • M2Prods
回答No.1

下記URLは、ペーパーアイテム用のフリー素材を配布しているサイトを数多く比較紹介しています。 結婚報告ハガキの素材があるサイトも紹介されていますので参考にして下さい。 他にも、スクリプト書体のフリーフォントや無料日本語フォントなどを紹介しているページもありますので役立つと思います。

参考URL:
http://www.original-wedding.net/make/paper_item_free.html
mikki-yoko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なかなかこれっという素材がなくて…。 リンクして頂いたサイトを参考に思案してみます。