• 締切済み

引越しのお知らせハガキ

自分で作成したいのですが、ネットで良い素材を探しきれずにいます。 年賀状・暑中見舞いの無料素材はたくさん見かけるのですが、引越しハガキの素材がナカナカ見つからず・・・。 できれば無料素材で、オシャレな素材を探しています^^; それか自分でハガキ作成が出来る素材集を購入して作成した方が良いのでしょうか? ご存知の方、教えてください。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

参考に

参考URL:
http://www.printworks.co.jp/~sapporo/move/move.html
pippico
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせていただきます^^