• 締切済み

【血液型A型の男性の方】結婚した相手の女性の血液型は?

既婚もしくは結婚予定している(交際している)血液型A型(とくに父O型母A型)の男性の方へうかがいます。 (1)あなたの結婚した女性の血液型をおしえてください。 ※差し支えなければ相手の女性のご両親の血液型もおしえてください。 (2)あなたのお棲まいは関西圏ですか?関東圏ですか?

  • usgs
  • お礼率41% (85/204)

みんなの回答

  • spiko14
  • ベストアンサー率21% (237/1099)
回答No.10

また来てしまいました。 前回・前々回の質問の回答者です。 (1)私がAB型・ダンナがA型です。 (私:父B・母A ダンナ:父A・母Oだったと思う) (2)関西圏(九州)です。

  • mitsuru29
  • ベストアンサー率21% (20/92)
回答No.9

私はA型。私の父はO型、母はA型です。 妻の血液もA型。妻の両親ともA型です。 関東圏です。 条件には当てはまりますが、何をそんなに困っているのですか?

  • daina_man
  • ベストアンサー率11% (214/1896)
回答No.8

A型の男です。母はA型ですが父はずいぶん前に亡くなっているため不明です。兄弟皆A型なので父はO型かA型でしょう。 (1)妻はO型。妻の両親もO型です。 (2)関東圏です。

  • semisweet
  • ベストアンサー率11% (5/45)
回答No.7

私は女性ですが、主人がA型です。 主人の父親B型、母親A型です。 (1)私はB型です。   母B型、父A型です。 (2)関西圏です

  • garibar2
  • ベストアンサー率23% (29/123)
回答No.6

A型男です。 (1)確かOかBだった気がしますが…。  両親にいたっては聞いたこともありません…。 (2)関東圏です。

  • mtyt2002
  • ベストアンサー率26% (12/46)
回答No.5

(1) B型 すごい偶然ですが... 夫の両親、妻の両親、妻の姉、妻の叔母、と全て男A:女Bのカップルです。 (2) 関東 ただし、夫の出身は関西です。

回答No.4

(1)主人はA型、私はO型です。 (2)関東です。

回答No.3

こんにちは。 旦那がA型です。 私はO型です。 ちなみに旦那の両親は、父がAB型、母がO型 私の両親は、父がO型、母がB型 関東圏です

noname#25358
noname#25358
回答No.2

 A型です。 (1)  奥さんはA型です。  ちなみに親族は、うちのお袋(つまり、俺の息子の父方の祖母)がO型である以外、みーんなA型です。 (2)  関東です。  ときに、もしかして「関東/関西のA型男性はそれぞれ何型女性を好むか」という統計でしょうか?  もしそうなら、「血液型を気にして結婚する人」という条件を質問文に加えるべきでしたね。  世のほとんどの人は血液型なんて気にして結婚しませんから、ここで得られた統計結果は完全にランダムなものになります。

noname#65099
noname#65099
回答No.1

旦那が貴方の望むA型男性です。 1:Rh-のA型です。父親Rh-A型 母親O型 2:現在住んでる所は関東です。 時にこれは何が知りたいのでしょうか?困り度がマックスなので気になります。

関連するQ&A

  • 私も妻も血液型はA型。子供の血液型[遺伝子型]は?

    ・ 私の父:AB型  私の母:O型 ・ 妻の父:AB型  妻の母:AB型 私も妻もA型ですが、以上のように両親の血液型から推測すると、 同じA型でも遺伝子型は、私は「OA」、妻は「AA」という事が分かります。 よって、私の娘の血液型は「OA」「AA」が考えられるため、O型の可能性は無く、 A型が確定します。 では、娘の血液型が「OA」なのか「AA」なのか判別する事は可能でしょうか? 判別しなきゃいけない事情は特に無いんですけど、なんとなく知って おきたかったんで… 回答よろしくお願いします。

  • 【既婚・結婚予定している方】ご両親の年齢より結婚は早い?遅い?

    既婚もしくは結婚予定している方へうかがいます。 (1)あなたはご両親の結婚した年齢より早いですか。 それとも遅いですか? (2)あなたのお棲まいは関西圏ですか?関東圏ですか?  

  • A型の男性とO型の女性の子供は障害者となる

    母が言って、戒めていました。 A型の男性はO型の女性と結婚する際、女性に精密検査を受けてもらうようにしなさい。 とありましたが、すべてのO型女性というより、O型のうちでも細分化されたあるO型の血液女性の場合、遺伝子?の関係からか、そういうことがあるようです。 そういえば、親戚に「3人子供のうちの1人が障害児」でした。近所にもそういう子供がいました。 このような話は聞きませんか?

  • 結婚相手や交際相手に美しい女性を求める男性は

    何歳になっても結婚相手や交際相手に美しい女性を求める男性は その女性が整形でも美しければ良いのでしょうか? 天然での美しさを求めているのでしょうか?

  • 子供の血液型 A×A B×O・・・

    妊娠しています。 子供の血液型の確率を知りたいのですが・・・。 無知なので教えて下さい。 A型にもAAとAOがある。といいますが、このAAというのは自分の両親がA型とA型、という事でしょうか? 自分の両親がA型同士でも 祖父母がA型とO型であれば自分にもO型の抗体があるのでしょうか? 相手はA型・両親もA型同士。私はB型・両親はB型とO型です。 祖父母の血液型はわかりません。 この場合AAとBOでABかA型なのでしょうか。 相手にO型遺伝子があれば全血液型の可能性があるのでしょうか? 文面がわかりづく申し訳ありません。

  • お見合い結婚された方(男性の方へ)

    私の父は脳梗塞で片麻痺でベッドの上で過ごす時間が多いです。 私は30代半ばにして、そろそろ結婚も視野に入れないとなと思っていました。なかなか素敵な出会いがなかったので、見合いをして見たところ、40代半ばの男性と数回会って「実家に行きたい」と言われました。その時に、父の病気のことを話しました。私は、父のことを話した時、ちょっと泣き声になっていました。 彼は「親が病気という理由で断るような人間ではない。」といいました。しかし、父の病気を話した直後、彼のものすごい動揺が伝わってきました。翌日仲介人さんを通じて「今回はご縁が無かったという事で」と断られました。遠距離交際でしたが、「遠距離で、実家から遠くの場所で結婚するより実家近くで結婚相手を探したらどうか」と彼からの伝言でした。 近い将来、私の兄が実家に帰ることになっています。父は現在手がかかるわけではありません。しかし私の母親が倒れた時、実家に帰ることが多くなることを考えると、結婚相手としてふさわしくないと考えていたみたいでした。 彼は家族4人暮らし(父・母:70代後半。妹さん:40代前半)で、結婚後は、相手のご両親がどのような状態になってもお世話させていただこう、と思っていたので親の健康状態はそれほど重要に考えていませんでした。 私の家族は遠距離での結婚を応援してくれていますが、これから交際する方が私の父の病気を知ったとき、また断られるのではないか、と思ってしまいます。交際しても断られてしまうのではないかと。。。 同じような経験がある方、特にお見合い結婚された、男性の方お話を聞かせていただければと思います。

  • 私だけO型… 血液型に詳しい方お願いします。

    両親はAB型、異父姉妹の姉はB型、母の両親はAB型、父親の両親もAB型、父方の叔父と叔母はB型です。 私だけO型なんです。 母子手帳に書いてありました。 父と母の血液型も書いてましたが、ともにAB型でした。 これって有り得ないですよね? O型要素が全くない両親から私みたいなO型が生まれる事ってあるんでしょうか? 母が出産した病院は、結構有名なところなんですが、病院のミスで新生児を死なせた事のあるちょっといい加減な病院らしいです。 そんないい加減な病院なので採血の書き間違えとかしてそうですよね… でも聞きたいのはコテコテのAB型の両親からO型の子供は生まれるのか? と言うことです。 回答お待ちしてます*

  • O型女性って恋愛対象になりますか?(A型男性へ)

    恋愛対象に血液型なんて関係無いという人もいるでしょうが、 軽めの質問なのでこういう話好きでない人はスルーして下さい。 私はO型女性なんですが、A型男性を好きになる事が多いです。 でも、系統としてあまりA型男性に気に入られる事がありません。  ※血液型のせいではないという点においてはこの場ではご遠慮願います。 以下は主観ですが、A型男性はA型女性に魅かれる傾向が私の周りには多いです。 A型男性の方、【血液型】で言うなら何型の女性が好きですか? O型女性ってどんな印象がありますか? O型女性を恋愛対象に考えるのは可能ですか? 理由も付けて回答頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 男性、女性の方、結婚相手が・・・。

    男性、女性、それぞれにお聞きしたい事があります。 男性の方、 結婚を前提にお付き合いしてる女性がいるとします。 自分が無精子症等で子供が出来ない体であると分かった時、 結婚する前に相手に伝えますか? 女性の方、 あなたは凄く子供が欲しい願望があるとします。 しかし、結婚を考えてる男性が無精子症等で子供が出来ないと 分かった時、どうしますか? または、結婚してからそれが分かった時どうしますか? よろしくお願いします。

  • まともな女性がなかなか結婚相手に巡り合わないことが多いような・・・

    私は30台の女性(既婚)です。 色々頑張っているのに、なかなかいいお相手と巡り合えない友人(女性)が何名もいます。 私の独断と偏見ですが、 「いいお相手と巡り合えない」と言っている男性の場合は、その方自身が女性にとっては「いい相手」とは言えない感じの方ばかり・・・。 そう考えてしまうのは、私が女性だからですか? まとも率は、男女差がものすごくあると思うのですが・・・。(女性>男性) 世の中には、まともな男性(=ちゃんと働いていてそれなりの収入があり、優しさと気遣いを持っていて、女性をエスコートできて、結婚したいと考えている)もいっぱい残って(未婚)っているんですか? まともな男性とはどこで出会えるんでしょうか? 文中に失礼な発言がありましたらご容赦いただけますよう、お願いいたします。