• 締切済み

【血液型A型の男性の方】結婚した相手の女性の血液型は?

既婚もしくは結婚予定している(交際している)血液型A型(とくに父O型母A型)の男性の方へうかがいます。 (1)あなたの結婚した女性の血液型をおしえてください。 ※差し支えなければ相手の女性のご両親の血液型もおしえてください。 (2)あなたのお棲まいは関西圏ですか?関東圏ですか?

• usgs
  • お礼率41% (85/204)

みんなの回答

• spiko14
回答No.10

また来てしまいました。 前回・前々回の質問の回答者です。 (1)私がAB型・ダンナがA型です。 (私:父B・母A ダンナ:父A・母Oだったと思う) (2)関西圏(九州)です。

• mitsuru29
回答No.9

私はA型。私の父はO型、母はA型です。 妻の血液もA型。妻の両親ともA型です。 関東圏です。 条件には当てはまりますが、何をそんなに困っているのですか?

• daina_man
回答No.8

A型の男です。母はA型ですが父はずいぶん前に亡くなっているため不明です。兄弟皆A型なので父はO型かA型でしょう。 (1)妻はO型。妻の両親もO型です。 (2)関東圏です。

• semisweet
回答No.7

私は女性ですが、主人がA型です。 主人の父親B型、母親A型です。 (1)私はB型です。   母B型、父A型です。 (2)関西圏です

• garibar2
回答No.6

A型男です。 (1)確かOかBだった気がしますが…。  両親にいたっては聞いたこともありません…。 (2)関東圏です。

• mtyt2002
回答No.5

(1) B型 すごい偶然ですが... 夫の両親、妻の両親、妻の姉、妻の叔母、と全て男A:女Bのカップルです。 (2) 関東 ただし、夫の出身は関西です。

回答No.4

(1)主人はA型、私はO型です。 (2)関東です。

回答No.3

こんにちは。 旦那がA型です。 私はO型です。 ちなみに旦那の両親は、父がAB型、母がO型 私の両親は、父がO型、母がB型 関東圏です

noname#25358
noname#25358
回答No.2

A型です。 (1)  奥さんはA型です。  ちなみに親族は、うちのお袋(つまり、俺の息子の父方の祖母)がO型である以外、みーんなA型です。 (2)  関東です。  ときに、もしかして「関東/関西のA型男性はそれぞれ何型女性を好むか」という統計でしょうか?  もしそうなら、「血液型を気にして結婚する人」という条件を質問文に加えるべきでしたね。  世のほとんどの人は血液型なんて気にして結婚しませんから、ここで得られた統計結果は完全にランダムなものになります。

noname#65099
noname#65099
回答No.1

旦那が貴方の望むA型男性です。 1:Rh-のA型です。父親Rh-A型 母親O型 2:現在住んでる所は関東です。 時にこれは何が知りたいのでしょうか?困り度がマックスなので気になります。