• ベストアンサー

【既婚・結婚予定している方】ご両親の年齢より結婚は早い?遅い?

既婚もしくは結婚予定している方へうかがいます。 (1)あなたはご両親の結婚した年齢より早いですか。 それとも遅いですか? (2)あなたのお棲まいは関西圏ですか?関東圏ですか?  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • spiko14
回答No.4

29歳既婚女性です。 (1)遅いです。母は23歳、私は29歳。 母どころか、4親等内の親族で最も遅い結婚でした(身内は早婚が多いのです)。 両親がDVで見事に失敗しているので、かなり慎重になった結果この年齢でようやく踏み切ることができました。 (2)関西圏です(九州)。

usgs
質問者

お礼

いろいろとご回答どうもありがとうございました! 参考になりました。

その他の回答 (9)

回答No.10

1、遅いです。 2、大阪に住んでます。

usgs
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

• YUTORIN
回答No.9

(1)早いです。   母24歳。私22歳。  妹がいますが、まだ独身です(30歳) (2)関東圏です。

usgs
質問者

お礼

noname#40529
noname#40529
回答No.8

(1)遅いです。母22、私25でした。 (2)関東、首都圏です。 出身地的な意味(結婚した時点の住まい)の事ならば、私は首都圏、母は海外です。

usgs
質問者

お礼

回答No.7

こんにちは。女性です (1)私は26歳で結婚して、母は21歳で結婚したので、私のほうが遅いです。 (2)関東圏です

usgs
質問者

お礼

• nyanhuu
回答No.6

35歳女性です。 (1)母は19歳で私は21歳でした。 ちなみに姉(長女)は、25歳(現在46歳)もう一人の姉(次女)は30歳(現在39歳) (2)三重県です。

usgs
質問者

お礼

おくわしいご回答どうもありがとうございました。

noname#33686
noname#33686
回答No.5

早いです。 母30 私22 妹も20代前半でした 関西です。

usgs
質問者

お礼

結構、差もあるんですね。 ご回答ありがとうございました。

• nbys_goo
回答No.3

(1)遅いです。母21、私30 (2)在住は関東圏ですが、地元は関西圏です。

usgs
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございました。

回答No.2

39歳女性です。 1)遅いです。母は25歳、ワタシは36歳でした。 2)関西圏(沖縄)です。

usgs
質問者

お礼

沖縄の方ですか? はじめてみました( ・∀・)人(・∀・ ) ご回答どうもありがとうございました。 こちらが質問したいくらいなのですけど 沖縄県ってブロードバンドできるんですか?

noname#65099
noname#65099
回答No.1

29歳既婚者女性です。 (1)母が結婚した年齢は23歳で、私は26歳でしたので、母よりは遅くに結婚した事になります。 (2)関東圏になります。

usgs
質問者

お礼

ご回答ありがたく存じます。