korinnsei11のプロフィール

@korinnsei11 korinnsei11
ありがとう数35
質問数6
回答数22
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
23%
お礼率
76%

  • 登録日2006/04/03
  • 簡単料理紹介してください

    こんにちは。兼業主婦です。 毎日の献立が思いつかずに、いつもスーパーで悩んでしまいます。 仕事から帰ってから食事を作るのであまり手の込んだものを作る時間がないのですが、いかにも手抜きとバレないような、それでいて結構簡単に作れてしまう料理がありましたら紹介してください! カテが間違っていたらすみません。 よろしくお願い致します。

  • 家族に内緒で買ったもの

    家族に内緒で買ってしまったものを教えてください。 バレた物でもバレていない物でも良いです。 私は妻に内緒で良く物を購入します。 内緒といってもそれが届いたらバレるのですが。 それが届く日までドキドキです(もちろん不安と緊張)当日家に帰宅して居間なんかに宅急便で届いたものがドカッと置いてあるのを見た瞬間、緊張と不安は最高潮に(笑) 勿論言い訳をする事になるのですが、「そんなものを買うぐらいなら生活費に云々~」と小言を延々と・・酷いときは喧嘩になったりして・・・。 でも止められません。 私は主に楽器や光学機器なんですが、会社の同僚などに聞くと同じような人が沢山いるということに気が付きました。中には家に品物が届かないように会社に届けてもうらうとか、友人の家に届けてもらうとかしている人もいました。 高額なものをローンで買うときなんかも「品物は勤務先に届けますか?電話は会社にした方が良いですか?」なんて聞かれて(汗)商売するほうも気を使ってるなぁ~分かってるじゃんと感じることがあります。男ってやっぱりそんな人が多いのでしょうかね?

  • 26歳の女性の給料とボーナス

    私は26歳の女なのですが、うちの会社は給料もボーナスも安いんですが普通どれくらいもらっているのでしょうか(>_<)ちなみに私は給料が手取り\160,000くらいで、ボーナスは\140,000くらいです(>_<)

  • 女性の方に質問です

    他の男性と同棲している彼女のことが好きになってしまいました。彼女はその男と結婚したいのですが、彼女は子供を産めない体で、その男は、ひとりっこのため、後継ぎの関係から親が結婚に反対している状態にあります。その男は彼女のことを好きなのですが、親と彼女をとるならば親をとるといった感じですが、自分からは別れようとはしない。彼女も彼氏に振られるのが怖くて、はっきりした答えは聞けないでいる。こういう状況の場合、女性だったらどう考えるのでしょうか。ちなみに2人の年齢は30半ばです。  

  • 学歴。

    僕は異性(恋愛対象)に学歴を割りと求める方です。 いままで偏差値の高い大学に憧れ勉強してきたのでそういった価値観のような物が合う気がするからです。 みなさんは異性に学どの程度歴を求めますか? 貴方の性別、年齢、学歴&偏差値レベルも教えて下さい。 ※人の価値が学歴で決まるとは思っていません。上の質問に沿ってご回答頂けないのであれば悪しからずご回答お断り致します。