• 締切済み

最近の芸能情報

はじめまして。中学3年の女子生徒です☆ 実は、今年の2月の初めに幼なじみだったコが親の仕事の都合でドイツに引越ししてしまったんです。それでも文通は続けているのですが、そのコによるとまぁ当然ながらどいつでは日本の最新芸能情報がほとんど分からないらしく、でも最近まで日本で暮らしていた身としては気になるらしく、私も出来る限り教えてあげたいのですが、なにしろ私はなかなかのダサダサ&はなし下手人間なので、どうもなにを教えてあげたらいいのか分かりません。なので、最新の芸能情報や、それが載っているHPなどがあったら教えてください!お願しますb(≧o≦)d

みんなの回答

  • amr1026
  • ベストアンサー率24% (141/575)
回答No.4

スポーツ新聞の公式ホームページだと、毎日芸能情報が更新されますよ。 いくつか載せておきます。 スポーツ報知…http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/index.htm サンケイスポーツ…http://www.sanspo.com/geino/geino.html スポニチ…http://www.sponichi.co.jp/entertainment/ 日刊スポーツ…http://www.nikkansports.com/entertainment/top-entertainment.html デイリースポーツ…http://www.daily.co.jp/gossip/

harukarin
質問者

お礼

みなさんありがとうございましたm(_ _)m 芸能情報を知りたいならスポーツ新聞からなんですね☆ ほんとうにありがとうございました♪みなさん同じくらいためになる回答だったので。。。すいませんポイントがだせなくて;;

  • yohta
  • ベストアンサー率38% (14/36)
回答No.3

GyaOが面白いですよ! ht tp://www.gyao.jp/ 登録無料で映画や音楽やバラエティが見れます。 今流行の歌手のPVも見れちゃいます。

回答No.2

スポーツ新聞サイトの芸能のところは、情報に役立つのではないかなと思います。 (スポニチ、サンスポ、日刊スポーツなど) ●スポニチ http://www.sponichi.co.jp/entertainment/ ●サンスポ http://www.sanspo.com/geino/geino.html ●日刊スポーツ http://www.nikkansports.com/entertainment/top-entertainment.htmlなど あとはヤフーのエンターテイメントトピックスもいち早く芸能情報が分かると思います。 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/index.html 少しでも参考になれば嬉しいです(^^)

noname#18756
noname#18756
回答No.1

スポーツ新聞  って検索して 芸能欄見てみてw

harukarin
質問者

お礼

驚くほどいろんなことが出てくるんですネ。ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • ドイツで日本の銀行口座から現金引き出し。きちんとした利用明細が出るのは

    ドイツで日本の銀行口座から現金引き出し。きちんとした利用明細が出るのは? 以前は日本のシティバンクの口座からの現金引き出し、ドイツのシティバンクで、残高情報もわかりましたし、その日のレートを提示された上で取引を続行するかどうかも決められました。 が、2010年、ドイツのシティバンクが Targobank に変わってからは、残高情報も提示されません。 ドイツ国内なら、どこの銀行なら利用時にそのような情報を(せめて残高情報)確認することが出来るでしょうか。 また、日本のシティバンクに限らず、国際キャッシュカードを扱っているところで、銀行によって利用時にきちんとした明細が出る、出ない、ということがありますでしょうか。 なるべく最新の実例で、日本、ドイツの銀行、どこなら明細が出る、或いは出ないの情報を知りたく思います。

  • ドイツの日本未上陸の靴&コスメ&雑貨&本

    ドイツ旅行に行くのですが、自分用のお土産として、 (価格差はともかくとして)日本で普通に買える ヴェレダやハウシュカ、ビルケンやトリッペンでははなく、 また役に立たないスーベニールとかでもなく、 日本未上陸のブランドや日本未発売の実用品にチャレンジしてみたいと思ってます。 お薦めがあったら教えて下さい。 ドイツは、プチプラやオーガニックもののコスメやヘルスケア用品、 生活雑貨で良さそうなのがありそうだなーと思っているのですが、 今ドイツで人気のあるブランドやヒット商品はありますか? 自分でもスーパーマーケットには行くつもりなのですが、 最新の現地情報を教えて頂けるとうれしいです! また、東京では手に入れにくい、大きいサイズ&雪用のおしゃれ靴も買いたいので、 こちらもお薦めブランドがあったら是非教えて下さい。 タイトな予定なので、ある程度目星をつけておきたいのです。 ちなみに、現代ドイツの普通のアラサーの女性に人気のファッション &ライフスタイルマガジンは何ですか? 最新情報入手のために日本で探したのですが、VOGUEのドイツ版しか見つからなくて汗。 上流すぎるというか、普通のアラサー向けとはちょっと違いますよね…? 現代ドイツ純文学で未翻訳の作品でお薦めがあったらそれも是非。 せっかくなのでドイツ語勉強がてら、頑張って読んでみたいと思います。 NYやパリと比べて、ガイドブックも、最新情報が分かる雑誌の特集も少ないので、 つい、欲張ってしまいましたが、少しでも教えて頂けるとうれしいです。

  • メールリレーをはじめたいのに1通目が思いつきません。

    気になってる女のコとメールしたいんですけど初めの1通目にいつもどんなこと送ろうか思い浮かばなかったりで悩んでいます。 自分だったら、なんか「今日~してきてん」みたいな日記っぽいの送られてきても「ふ~ん」で終わってしまうような気もするし。 一人は幼なじみで、高校生ぐらいの時はたわいも無いようなことで頻繁にメールもしてたんですが、大学に入ってお互いちょっと忙しくなり始めてメールしても続かなかったりで最近ではほとんどしなくなりました。たまにしてもメチャクチャ事務的な感じだったりです。駅でたまたま合ったりするとちょっと話したりはするんですけど。 もう一人はゼミのコなんですが、こちらも連絡事項とかでメールやりとりするぐらいでプライベートではほぼゼロです。 飲み会開いたりの相談とかぐらいです。 これぐらいの情報ではどうすることもできないかとも思いますが、なんかきっかけになるようなことあればアドバイスおねがいしたいんです。 よろしくお願いします。

  • 海外移住の引越し方法

    海外移住された方や周りでしたことのある方に質問です。 引越しをする時は私物はどうやって持って行きましたか?やはり船便でしょうか?安い方法あれば教えてください。 日本-ドイツ間の情報があるとなおありがたいです。 また、絶対に持っていくといいものや、持って行かずに後悔したものもあれば教えていただけますか?よろしくお願いします。

  • ドイツのバンド tokio hotel

    ドイツのティーンエイジャーロックバンドです。本国ではカリスマ的な人気があるようです。 you tubeで偶然知って、それ以来ハマっているのですが…日本ではまだマイナーで(一応日本デビューもしています)最新の情報があまりありません。(日本語の公式サイトは更新がされていません)日本人の個人のファンの方が運営されているブログで最新情報を得ていたのですが、最近頼みの綱のそちらのブログも閉鎖されてしまいました。自分なりに探しているのですが、思うようにサイトが見つかりません。tokio hotelの情報サイト、ブログをお知りの方教えていただけませんか? 英語なら分かります。

  • MEGA CAD購入したいです

    ドイツのMEGA CADというソフトを使用して設計を行っております。 バージョンが非常に古いため(MEGA CAD4.5)、比較的新しいバーションを使用したいと思っております。 メーカーHPを見るとドイツ語で、全く理解ができず、情報が得られません。 仕事は2Dのプロダクトデザインなので、最新の3D対応でなくても良いのですが、日本語版を導入する方法があれば教えて頂きたいです。

  • 賃貸物件退去時についての質問

    去年の九月からアパート管理会社へ近隣トラブルの連絡をしていて、退去引っ越しの相談をしています。 アパート管理会社の対応がとにかく遅く未だに引っ越しが出来ず当方は体調を悪化的に崩しています。 アパート管理会社へ慰謝料の請求をしたのですが反応がありません。 どのように自分の身の安全を確保すれば良いのか困っています。 いつどうすれば慰謝料が貰えて引っ越しができますか? 日本語、英語、ドイツ語、中国語の回答を解読することが出来ます。

  • アンネの日記損壊事件、犯人像

    1)ネットでネトウヨを装い日韓分断を企む中国勢力。日本をナチスドイツに見せるための犯行。日本人が韓国人を、ナチスがユダヤ人を扱ったように扱った、という印象を与えたい。 2)ユダヤ人による自作自演。アンネの日記の宣伝のため。 3)日本人の中の変人による犯行。 4)その他 など考えられますが、最もあり得そうな犯人像はどんなものですか?最新情報なども教えて下さい。

  • 話し方教室にいったことのある方いますか

    私は客に面白い話を沢山したり、情報を与えたりして飽きさせないようたのしんでもらうのが仕事なんですが 私は口下手で客のいってることがよくわからなかったりジョークがわからなかったりします 話も質問くらいしかできません ニュースもチェックしてますが別にそんなに ネタになるニュースもない気がします その街の最新情報をしりたいんですが ツィッターでの検索の仕方がいまいちわからずもっとうまい検索のしかたをおしえてほしいです 沢山の街の最新情報とオチのある面白い話をしたいです 私はいつも客からつまらないといわれ 黙られてしまいます 本もよみましたがなにも結果に結び付いていません マンツーマンの教室がいいんですが 16万くらいするので手がだせません 日本コミュニケーション学院がいいかな とおもうんですが評判わるいみたいですね 本当に客を飽きさせず盛り上がって楽しませる会話ができるなら 10万くらいならだせます ただ無駄金を使うことはいやです ものすごい大金ですから 話すことは好きです あがったり、緊張もしません でもコミュニケーションをとったり 相手の表情や言葉尻から 相手の心情を読み取るのは大変苦手です 私はこの仕事の楽しさを知っていますが 面白い話をすることができない 聞き上手でもないため 客から嫌われたりつまらないと思われるのが恐怖です 色々な店でホステスを経験しましたが 話下手は変わりません 自分で変えたいんですが 目からウロコの話上手になる本はありますか とにかく話を膨らませられない 話下手でコミュニケーション下手の重症ですからマンツーマンでないとだめです どこの話し方教室が効果ありましたか お昼の時間帯や日曜やってる教室がいいです 客に話をする以前に私に興味をもってもらえなかったりするので 話で盛り上げて好感をもたせたいんです 話がつまらなすぎてうすっぺらくて 辛いです 中身のつまった客が身をのりだすような面白い話がしたいです

  • webが自動で更新されません

     よく閲覧している掲示板やblogなどが今までは開いた時に最新のページが表示されていましたが、あるときを境にツールバーの更新ボタンをクリックしないと最新のページが表示出来なくなってしまいました。 なので、例えばblogの場合は3日前に閲覧したとして、今日再度そのページを開くと情報は3日前のままなのです。初めは相手が更新していないだけなのかな?と思っていたんですが、自分で更新ボタンを押したら新しい情報が出て来るのです。 “あるときを境に”と書きましたが、心当たりがあるのはタスクバーの時計のあたりに詳しくは覚えていませんが「更新の準備が出来ました」というような表示があり、クリックしたところ、セキュリティーの更新が始まりました。(ウィルスソフトのではないです) あまりパソコンに詳しくないので説明が下手で申し訳ないのですが、webページを以前のように開いたときに最新の情報が閲覧出来るように戻したいのですが、どうしたらいいんでしょうか? 教えてください。