• ベストアンサー

男性の方へ、これってどういう意味ですか?

nativeleka32の回答

回答No.8

こういうメールした事あります。僕の場合は、 「キスしたかったんだけど、・・・」だったんですけど。会ってる時は、言いたくても、中々言えない事で メールで駄目もとで、送りました。相手の返事で、 僕は、「私もキスしたかった」と、メールの返事が 来てほしいなと思ってました。もし、そう答えて くれたら、次会った時に、自然に行けるからと、考えたんじゃないでしょうか? もし、あなたが、メールを無視したり、拒否したり なら自分に興味チャンスがないと思うんじゃないでしょうか。好きな人があなたにどう思ってるか、わからないので。

fa02sa
質問者

お礼

ご回答いただき、ありがとうございました。 経験からアドバイスいただき、とても参考になりました! こちらの反応もみられてるんですね。