• 締切済み

これはどういう意味?特に男性の方に聞きたいです。

これはどういう意味?特に男性の方に聞きたいです。 学生の女子です。 私には仲の良い男友達がいます。 その彼とパソコン上で通話していた時、私と彼の顔写真を交換したのですが、 彼が私の写真を見て「ちょっ、、、これはヤバい(笑)」と言っていました。 その時は何とも思わなかったのですが、今考えるとどういう意味の「ヤバい」だったのか気になってしまいます。 これはどういう意味だったのでしょうか? 写真は自撮りしたごく普通の写真です。 その写真を見る前から彼は私の顔を知っています。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• katyan1234
回答No.5

交換されての話ですよね。いろんな意味があるけど 悪いと言う意味じゃないでしょう。 まあ好きになりそう・・・ぐらいかな・・・ それも怪しいけど 意味がないのかも・・・ 聞いてみれば?

noname#132068
noname#132068
回答No.4

女でm(__)mね いい方にしか考えられなくてm(__)mね この写真気に入っちゃったってことかな この写真見てたらあなたにハマっちゃいそうだよ ってこと(^-^)v

回答No.3

考えられるのは、あなたの写真が、 ・ 可愛くて or 美しくてヤバい ・ 普段のあなたと違いすぎて(写真写りが良い or 悪い)ヤバい ・ (あまり考えたくありませんが)残念な意味でヤバい くらいでしょうか? その彼といい感じで、普段もバカにされたりするようなことがなければ、 素直に褒め言葉としてとっていいんじゃないでしょうか。 (笑)は照れ隠しでしょう。

回答No.2

(1)ヤバイ(今までこんなにかわいいとは気付かなかった) (2)ヤバイ(こんなにひどいとは思わなかった) どっちかでしょうね。

回答No.1

【ヤバイ】この言葉の意味が 元々の意味なのか? それとも現在(いま)風の、捗者言葉で使われている意味なのか 小生には判断致しかねますので お答え出来ませぬ<(_ _)> 悪しからず。