• ベストアンサー

菅野よう子さんの曲について

何かのアニメの曲らしいのですが いまいちよく分かりません。 タイトルは「end title ノスタルジア」っていうものらしいのですが これは何のアニメの曲なのか? 詳細を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1

曲名がちょっと違いますね。↓です。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005UD70/249-2369281-2841109

borujoa
質問者

お礼

あ、たぶんこれですね。 ∀ガンダムの曲だったか てっきりマクロスplusあたりと思って調べてたし タイトルも間違ってたからHITしなかったみたいです。 ありがとうございました。