OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

この曲のタイトルを教えて下さい!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.140278
  • 閲覧数479
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 71% (40/56)

たぶんアニメの曲だと思うんですが、私には全然分からないので
だれか教えて下さい。
3曲あるのですが曲のタイトルとアニメの主題歌であればそのアニメのタイトルも
教えて下さい。お願いします。

1.“会いたい、あいあいあいあいのに、会えない、ないないない今夜は・・・”

2.“・・・あなたへのいつか、そういつか見たような景色で、なつかしいような
   あなたのそのぬくもり・・・・”

3.“小さな頃には、宝の地図が頭の中に浮んでいて・・・・・” 
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 40% (2/5)

えっとですねえ・・・・1と2はすいません分からないのですが、3の曲は
「ワンピース」の「Memories」だと思います。
私はその歌が好きで良く覚えています♪

うーーー~~。。。1の曲もなんか知ってそうだなあ。

という事で全部分からなくてすみません~。
お礼コメント
cosmos21

お礼率 71% (40/56)

お返事ありがとうございました。
この曲は初めの頃のワンピースの曲だそうですね。
何箇所かレコード店で探しましたが置いてなかったんですが、
何とか知り合いから借りられそうです。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-26 09:38:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/2)

1.の曲は、(シスタープリンセスOP)の
  "Love Destiny"   堀江 由衣さん
 と思います。
2は、・・・ごめんなさい、わかんない。 
お礼コメント
cosmos21

お礼率 71% (40/56)

お返事ありがとうございました。
何とかこのCDを見つけることができました。
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-26 09:42:28