OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

マーシーは 今?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.210517
  • 閲覧数320
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

マーシーは 今、
どう言う状況でしょうか?

最近 ワイドシューや、週刊誌は読んでいないので、
とても、心配しています。


お正月のバカ殿は、見ましたが、
やはり、マーシー抜きの、バカ殿は、少し味気ないでした。
志村けん の、ボケに『素早く連続的』にツッコミ出来るのは、
マーシー以外に出来ない!と思うので、復帰を祈りたいと思います。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

昨日、懲役2年6月の求刑を受けました。
東京地裁は1日、田代の保釈を決定したそうです。
保釈保証金は500万円で、18日には判決公判が開かれます。

法廷で芸能界引退を促され、うなだれていたようです。

残念ですが、復帰はないでしょうね。
お礼コメント
noname#18686

参考になりました。
「覚せい剤を使ってテレビに出たことがあるのか」と追及されると、「録画などではあります」

志村に対する『素早い連続的なツッコミ』は、使用中の時なのでしょうか?
投稿日時 - 2002-02-02 22:02:32
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

麻薬取締法で掴まって檻の中です。 先日初公判があり「子供に顔向け出来ない」といっていたそうですが、所属事務所も解雇されましたので復帰はまず無理ではないかと思います。 はじめは男が風呂に入っているところをのぞいた角で掴まったんだったと思います。
麻薬取締法で掴まって檻の中です。
先日初公判があり「子供に顔向け出来ない」といっていたそうですが、所属事務所も解雇されましたので復帰はまず無理ではないかと思います。

はじめは男が風呂に入っているところをのぞいた角で掴まったんだったと思います。
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 25% (323/1260)

昨日が初公判だったようです。 さて、復帰に関しては、諸説あるようですが、私的にはとんでもないという印象です。あなたがもし犯罪の被害者や関係者だったとしたら、同じように考えるでしょうか。 芸能界は、覚醒剤や暴行の前科がある人が数年経ったらしれっと復帰していたりして、犯罪に対してはちょっと甘いという気がします。そういった犯罪に比べると「たかが覗きくらい」と考える向きもあるかも知れませんから、案外、早い ...続きを読む
昨日が初公判だったようです。

さて、復帰に関しては、諸説あるようですが、私的にはとんでもないという印象です。あなたがもし犯罪の被害者や関係者だったとしたら、同じように考えるでしょうか。
芸能界は、覚醒剤や暴行の前科がある人が数年経ったらしれっと復帰していたりして、犯罪に対してはちょっと甘いという気がします。そういった犯罪に比べると「たかが覗きくらい」と考える向きもあるかも知れませんから、案外、早い時期に復帰するような気がしてはいるのですが...。
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

最初は http://www.mainichi.co.jp/entertainments/geinou/0112/11-01.html で始まったことでした。 後は参考URLを見てみてください。 ...続きを読む
最初は

http://www.mainichi.co.jp/entertainments/geinou/0112/11-01.html

で始まったことでした。

後は参考URLを見てみてください。
  • 回答No.4

スポーツ新聞によれば、本人は罪状認否で罪を認め、 検察による、求刑が終わりました。 後は、判決ということになります。 500万円の保釈金を支払い、自宅に戻ったそうです。 本人は、「離婚」もやむなしと考えている見たいですし、 TV界には100%戻れませんと言っていたそうです。
スポーツ新聞によれば、本人は罪状認否で罪を認め、
検察による、求刑が終わりました。
後は、判決ということになります。
500万円の保釈金を支払い、自宅に戻ったそうです。
本人は、「離婚」もやむなしと考えている見たいですし、
TV界には100%戻れませんと言っていたそうです。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ