• ベストアンサー

パンプスがほしいのですが・・・

私は、ほとんどジーパンか黒いスラックスを履いています。いつもスニーカーか茶か黒の革靴を履いています。 友達に、暗いとか老けてるって言われます。 だからフェミニンワンピの茶色を買ったのですが、あまり着たことがないので、どういう風に着たらかわいくなりますか_?? ちなみに、ジーパンなどに合うパンプスってどんなのがおしゃれ初心者にいいですか?? 25歳なんですが、みなさんアドバイス下さい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

こういうのを参考にしてみてはいかがでしょう。 お好みのアイテムやテイストで検索してみてください。 とりあえずデニムとパンプスの組み合わせで検索してみました。 http://ar-um.jp/street/searchTopItm/09/0901/0/0/12/1202/0/0/0

参考URL:
http://ar-um.jp/street/
kotetu0510
質問者

お礼

参考にさせていただきます。(^^♪ 皆さんお洒落ですねw 私は、地味な感じなので少しのお洒落を今頑張ろうとしています。(^^♪ もしまた困ったの時は教えてくださいね

その他の回答 (2)

  • mimi_2005
  • ベストアンサー率47% (10/21)
回答No.2

シルバーとゴールドのパンプスが1足ずつあれば大分いろんなコーディネートに使えますよ♪ 楽天市場でも、ちょい高めの値段の物~2000円前後の格安な物、いろいろでてますよ。

kotetu0510
質問者

お礼

ゴールドがいいかな?? パンプスの中に何を履けばいいのかな?? 一度お店で、履いて見ます。お返事ありw

  • mukutan
  • ベストアンサー率20% (231/1148)
回答No.1

ダイアナなら価格もお手ごろで年齢にもぴったりな素敵な靴がそろってますよ。 12000円~って感じです。

kotetu0510
質問者

お礼

ダイアナ?? すいませんメーカー??なのかすら解りません(;O;) お洒落に無頓着すぎかな・・・ 返事有難うw

関連するQ&A

  • パンプス!パンプス!パンプス!

    うるさいタイトルでごめんなさいm(_ _)m 私は高2なんですが、今度初めてパンプスを買おうと思ってます☆…今までは、ブーツとかスニーカーとかで過ごしてきたんですが、パンプスに魅力を感じて、、、 そこで!高校生のパンプス一足目は、どんなのがいいでしょうか?色は何がいいでしょうか?今のところ、何にでも合う黒かシルバーを考えてるんですが、、今流行のでもいいんですが、来年履けなくなると困りますよね(^^; 何にでも合うような、それでいておしゃれな、パンプスのデザインや色、飾りなど、教えてください!少しでも助かります!たくさんの方から回答いただけるとうれしいです(^^)

  • パンプスの選び方

    パンプスを買おうと思うのですが初めてなので選び方がよくわかりません…; 検索してみたら「黒は何にでも合う」とあったのですが、 持っているボトムが黒・茶・カーキ・紫など暗めの色ばかりなのでこの季節にはちょっと重たい気がして…。(スカートやショートパンツは穿いてません。) 個人的には白と黄色が好きなのですが合いますか? 又、何にでも合うようなおすすめの色ありますでしょうか? おしゃれに疎くてすみません…;;

  • 男性がパンプスを履くことについて

    私は、女性脚のためパンプスが履きやすく、いつの日からか履くようになり、今では普段履いています。今履いているパンプスの色は黒、先は少し角ばって見えるタイプで、高さは6cmの太ヒールです。今、お洒落感覚で、先が尖がったパンプスや丸いパンプス(色は黒で、ヒールの高さは今と同じ位。)を履きたいと思っていますが、どう思いますか?もちろん、ピンヒールは考えていません。女装趣味も全然なく、靴だけパンプスです。(ちなみに、体はやせています。)これならどう?っていうパンプスがあれば教えて下さい。よろしくお願いします。

  • パンプスの色

    中学3年生です♪ パンプスの色についてなのですが、 春・秋・冬と使えるのは何色のパンプスでしょうか? 黒は春だと重たくなっちゃって、白だと冬に使えないかなぁと思って、 茶色くらいが良いのかなぁと考えているのですが・・・ 何色が良いと思いますか? 買うとしたら、黒か茶か白か薄ピンクが良いなぁと思ってます。 宜しくお願い致します☆

  • 黒のパンツに茶色のパンプスやサンダルは合いますか。

    いつも黒い靴やサンダルばかりなので、茶色のパンプスとサンダルを購入しました。 ベージュのパンツによく合って、お気に入りなのですが、黒のパンツには、やはり黒の方がいいでしょうか。 黒には、黒や白の靴がいいのかなと思うのですが。 30代にもなって、センスがなく、おしゃれな方のアドバイスをいただきたいと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 春夏のパンプス

    春めいてきて、新しいパンプスを購入したいと思っています。 足幅が広いので、なかなか合うパンプスが見つからないのですが、 しっくりくるパンプスが見つかりました。 夏にかけて(できれば夏場も履きたい)活躍させたいのですが、つま先のみがエナメル素材(色は黒)、 全体がピンクベージュのパンプスですが、どうでしょう? 黒い色が入っているのと、ベージュというのが「春」のみ用なのかな?と購入を迷っています。 オシャレな皆さん、ご意見をよろしくお願いします。 ちなみに、普通のOLをしてます。

  • パンプス

    20代前半女です。 職場が私服なので服がたくさんいるので困っています… 最近ではパンプスが欲しいのですが、何色を買えばいいのか分かりません。 今持っているのは黒とクリーム色のパンプスと、黒のエナメル、冬に買ったベージュ、茶色だけです。 今の季節、服はどちらかというと白っぽい色を着ることが多いです。あと薄いピンクとか。 何色を買えばいいでしょうか?

  • ジーパンにもスラックスにも合う革靴を探しています。

    ジーパンにもスラックスにも合う革靴を探しています。 普段のおしゃれに使いやすい革靴を探しています。 ちょっとしたデートや週末出勤などで重宝する革靴を探しています。 デパートで探してみたんですが、どうもビジネス用過ぎたものばかり で普段使いに合うものが中々見つかりません。 銀座などを歩いていると見かける男性の足元を見ると、ジーパンなどの ラフな格好に合う靴を履いているのを見かけます。 年齢層は28~35歳前後 ジーパンにもスラックスにも合うもの 色はライトブラウン~ダークブラウン 予算は一万~4万まで ブランドやショップを紹介頂けたら幸いです。

  • ジーパンに合う靴

    ジーパンに合う靴を探しています。 今まで、ジーパンにはスニーカーだったのですが、スニーカー以外の靴をはきたいと思います。 でも、どんなのが似合うかわかりません。 教えていただけないでしょうか?(画像とかがあると助かります) また、色は茶色と黒とどちらの方が合わせやすいでしょうか? アドバイスをお願いします。 ちなみに、女性です。

  • サンダルorパンプス・・・そして、色は?

    お暇な方、アドバイスください。 この春、靴を買おうと思っているのですが、迷っているんです。 まず、パンプスを買うべきかサンダルを買うべきかで迷っています。 普段はシンプルな白系のスニーカーをよく履いているのですが、 この春はやわらかいバレエシューズのようなパンプス(ぺたんこの)が欲しくなりました。 でも、夏になるとサンダルがほしいなぁと思っていて… パンプスって、やっぱり春の少しの間だけ履いて、夏はサンダルなどにしておいて、そしてまた秋ごろ履くものなんでしょうか。 それだったら、春はスニーカーで過ごして、夏のサンダル狙いで行った方が良いのかな?とも思います。 どちらも買う、というのはちょっと金銭的にきついかな… また、もしもパンプスを買うなら、どの色にしようか考えあぐねています。 奇抜な色は苦手なので、白・黒・キャメルくらいで考えています。 ちなみに、パンツはデニム(濃・薄い)や黒のものが多く、トップスはシンプルな(色・デザインの)シャツやカットソーが多いです。 とても悩んでいるので、何でも良いのでアドバイスください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう