• ベストアンサー

パンプスがほしいのですが・・・

私は、ほとんどジーパンか黒いスラックスを履いています。いつもスニーカーか茶か黒の革靴を履いています。 友達に、暗いとか老けてるって言われます。 だからフェミニンワンピの茶色を買ったのですが、あまり着たことがないので、どういう風に着たらかわいくなりますか_?? ちなみに、ジーパンなどに合うパンプスってどんなのがおしゃれ初心者にいいですか?? 25歳なんですが、みなさんアドバイス下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こういうのを参考にしてみてはいかがでしょう。 お好みのアイテムやテイストで検索してみてください。 とりあえずデニムとパンプスの組み合わせで検索してみました。 http://ar-um.jp/street/searchTopItm/09/0901/0/0/12/1202/0/0/0

参考URL:
http://ar-um.jp/street/
kotetu0510
質問者

お礼

参考にさせていただきます。(^^♪ 皆さんお洒落ですねw 私は、地味な感じなので少しのお洒落を今頑張ろうとしています。(^^♪ もしまた困ったの時は教えてくださいね

その他の回答 (2)

• mimi_2005
回答No.2

シルバーとゴールドのパンプスが1足ずつあれば大分いろんなコーディネートに使えますよ♪ 楽天市場でも、ちょい高めの値段の物~2000円前後の格安な物、いろいろでてますよ。

kotetu0510
質問者

お礼

ゴールドがいいかな?? パンプスの中に何を履けばいいのかな?? 一度お店で、履いて見ます。お返事ありw

• mukutan
回答No.1

ダイアナなら価格もお手ごろで年齢にもぴったりな素敵な靴がそろってますよ。 12000円~って感じです。

kotetu0510
質問者

お礼

ダイアナ?? すいませんメーカー??なのかすら解りません(;O;) お洒落に無頓着すぎかな・・・ 返事有難うw