• ベストアンサー

春夏のパンプス

春めいてきて、新しいパンプスを購入したいと思っています。 足幅が広いので、なかなか合うパンプスが見つからないのですが、 しっくりくるパンプスが見つかりました。 夏にかけて(できれば夏場も履きたい)活躍させたいのですが、つま先のみがエナメル素材(色は黒)、 全体がピンクベージュのパンプスですが、どうでしょう? 黒い色が入っているのと、ベージュというのが「春」のみ用なのかな?と購入を迷っています。 オシャレな皆さん、ご意見をよろしくお願いします。 ちなみに、普通のOLをしてます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nooooo
回答No.1

しっくりくるパンプスがせっかく見つかったんだから、試してみることをお薦めします。色も春らしいんだし。おしゃれはいろいろ試してみるのが一番センスが磨かれるし、気に入ったのを身につけて本人が気分よくなることが本望じゃないですか。

komatta105
質問者

お礼

回答、ありがとうございます^^ しっくりくるパンプスって、なかなか見つからないんですよね^^; お値段も、それなりに…だったので、いろいろ悩んでしまいました。 でも、せっかく見つけたのだし… そうですよね~♪ この機会に、気分良く挑戦してみようかなと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 真冬以外でしたら活用できると思いますが 1点。 その靴を履いて歩いてみましたか? つま先部分がエナメルで幅が広い、パンプスは前重心なので ちょっと気になりました。 ヒールの高さもありますが、エナメル加工が入っていてつま先だと かなり固めな作りだと思いますので、足に馴染むかどうか 少し店内を歩いたほうがいいと思います。 靴はすっと入っても歩いていることが多いので その分を計算に入れないと、結局履かなくなってしまいます。 デザイン、お色的には悪くないと思いますが、 履き心地と木型が合っているのか?今一度試して見られることを お勧めします。 ご参考になれば幸いです。

komatta105
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ 数日前に、色違いで購入したものがあり、 通勤にも使ってみたのですが、ぴったりでした。 なので、履き心地はGOODなのですが、色合いで…悩んでいました^^; 親切に、いろいろ教えてくださってありがとうございます。