kotetu0510のプロフィール

@kotetu0510 kotetu0510
ありがとう数28
質問数26
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
34%

  • 登録日2006/01/09
  • トンコツラーメン

    醤油トンコツや味噌トンコツではなくて、 純粋なトンコツラーメンの味を出すには何を入れれば良いのでしょうか? トンコツだけではでないような気がするのですが。 よろしくお願いします。

  • フルーツポンチって

    フルーツポンチってよく聞くんですが、どういうものなんでしょうか? また家で作ることが出来ますか?作ることが出来るのならレシピを教えてください。

  • 私はだめだめ人間なのでしょうか。。。。。

    接客のバイトを始めて4ヶ月ぐらいになります接客の仕事が初めてで今でも緊張して仕事をしているのですがなぜか私にだけレジの仕事をさせてくれません。私のいる店では商品を補充したりする仕事とレジをする仕事など社員がその日ごとに仕事を決めるのですが私だけレジのしごとをさせてくれません。私より後に入った人でもレジの仕事をしています。入って一ヶ月目ぐらいはレジの仕事をしていたんですがお金の渡し間違いをしてしまいお客さんにすごくクレームをつけられたというか「こんな子をつかってたらこの店はだめになる」的なことを言われて店長に結構おこられてからレジに入れてもらえません。前にいた店(全然違う仕事内容なんですが)でもわたしだけ雑用的な仕事ばかりでした。。人からはよくおっとりしてるなどいわれます。仕事ではきびきびやっているつもりなのですが。。。このまま店にいてもレジはやらせてもらえない感じだし社員は「この店はレジができないとダメ」的なこともいってました。レジをやらせない=辞めろという店長の意図なのでしょうか?私のような体験をしたことあるかたまたは店長など人を使う側の立場のかた意見お願いします。 

    • ベストアンサー
    • noname#19887
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 初のロールキャベツ 

    今日はじめて ロールキャベツを作ってみました  ハンバーグはよく作るので その種をさっと茹でたキャベツで巻いて ことこと煮るだけでしょ!!と思っていたのですが、本を見ながら手順とおりに巻こうとしたのですが、なんだかびしょびしょ、ぐしょぐしょ、キャベツがメインみたいで超でかいし、破れるし(そもそも生の状態から1枚ずつはがす時も破れやすかった) で、どうにかこうにか巻いて、ことこと煮たのですが、膨れ上がったり、破れたところから 種があふれていたりで 大失敗でした こんな私にアドバイスお願いします ?巻く前にキャベツの水気をしっかりと拭いたほうがよいの? ?キャベツの大きさはどれくらいがよくて、種はどれくらい入れるの? ?きれいに巻くコツは? ?生のキャベツから1枚ずつきれいにはずすコツは? その他なにかあれば、お願いします☆

  • 手作りパン 失敗しました。

    初めまして。昨日胚芽パンを作りました。 焼き上がりが、パサパサして、中に空洞ができていたり、キメが荒くなってしまいました。どうしてでしょうか。また、手作りパンで参考にするサイトあるようでしたら教えてください。