• ベストアンサー

台湾の俳優さんの名前の読み方

pianissimo_oneの回答

回答No.1

許紹洋 シュー シャオヤン xu(3) shao(4) yang(2) 陳怡蓉 チェン イーロン chen(2) yi(2) rong(2) 王建隆 ワン ジャンロン wang(2) jian(4) long(1) ☆カタカナにすると、微妙な発音がうまく表現できませんので、その下にピンインを表示しました。  アルファベットの後ろの数字は、四声の音です。

kotyou
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。 ピンインまで載せてくださってありがとうございます。 台湾ドラマから中国語(北京語?)に興味を持っていたので、詳しく書いてくださってとても嬉しいです。 本当にありがとうございました。