• 締切済み

今の満足度は?

TL_Ichikaの回答

  • TL_Ichika
  • ベストアンサー率100% (10/10)
回答No.1

はじめまして! 一億円プロジェクトの市川マミです。 私の場合ですと・・ たぶん、28点くらいだと思います(笑) ほんと、たぶん、まだまだ、です。。 なぜかといいますと、一番の理由が 「もっとスピードアップできるはずなのに、出来てない」 と自分で思うからです。 たとえば、1つの商品を作るのに、2ヶ月かかるのだとしたら なんだか、それ以上かかってしまっているからです。 モノによっては、色んな人が関わっているものなので遅くなってしまうのは仕方ないのですが それでも、私のコントロール次第で、もっと早く、短縮化することもできるはずで それがまだ思うように出来ていないことが自分でもはがゆいです。。 スピードが遅くなると、いろんなことが期限からずれこんでしまい、 結果、それは、売上にもつながってくるので、ほんとに、気をつけないといけないよなあ。。と 反省しています。 もっともっと頑張らないといけないですね!

関連するQ&A

  • 最近買ったゲーム機の満足度は?

    最近買ったゲーム機の満足度を100点満点で何点くらいになるか教えて下さい。 (DS・Wii・プレイステーション3・PSP・XBOX360など) 何故その点数になったのか、よろしければ理由も合わせてお願いします。 わたくしの場合 DS・・・75点 (理由) ・何だかんだで一番電源を入れているゲーム機 ・暇な時間に少し遊べるゲームが何となく今の自分に合っている ・ツール系ソフトには飽きてきたのでマイナス25点 Wii・・・50点 (理由) ・3月くらいまでは楽しめたが、それ以降のソフトに自分好みのものがない ・期待していたドラクエがあまりにも出来が悪くて閉口した PSP・・・30点 (理由) ・今手元に持っているソフトはみんゴルとリッジレーサーのみ (それ以外のソフトに興味の持てるソフトが無い) ・メディアプレーヤーとして使おうという気になれない(お金がかかりすぎる) XBOX360・・・60点 (理由) ・ブルードラゴンとトラスティベルで結構久しぶりにRPGで遊んだ (評価はいろいろだが、自分には楽しめるソフトだった) ・XboxLiveなど優れたオンラインサービスだと思うが、何せ日本人が少ない ・日本人好みのゲームが増えそうな気配が無いのがマイナス点 PS3は所持していませんので点数はつけられません。(興味はかなりあります)

  • あなたが履いている靴の満足度

    こんにちは。 ちょっと変わった質問なのですが。 私が購入する物の中で最も満足度が低いのが「靴」です。 自分の足にあう靴が見つからない・・・。 通勤・通学・買い物・レジャー等、日常生活で履いている靴ってありますね。 その靴について、あなたはどれくらい満足していますか?点数でいうと何点?(100点満点で。 ) また、靴選びの際に心掛けているポイントやコツなんかありますか?

  • 挙式の満足度、教えて下さい

    既婚者の方、式、披露宴の満足度を教えてください。 理由もお願いします。 私は20%です。旦那の親にひどい反対にあい、ひどいストレスで挙式。ビデオはとったものの、ストレスのため20分毎のトイレ。2秒毎のまばたき。 海外でひっそりあげました。本当は和婚が夢でした。 私への感想はいいです。 皆様の満足度はどんなものなのかな~と知りたいんです。 よろしくお願いします。

  • 統計分析の満足度について

    看護研究で職員の満足度分析をしています。 満足度は、 (1)給与に関して(1)勤務時間に対して、(2)年齢に対して、(3)役割に対しての満足度、 (2)職業的地位に関して(1)経験年数に対して、(2)自分の希望に対しての満足度、 (3)医師と看護との関係に関して(1)意思伝達に対して、(2)緊急時の対応に対して、(3)カンファレンスに対して、(4)患者様への説明に対して の満足度、 (4)看護業務に関して(1)専門性に対して、(2)夜勤に対して、(3)超過勤務に対しての満足度、 などのように各大項目を更に細かく分けて、「大いに満足+3点~どちらでもない0点~大いに不満-3点」の7段階評価を、病院内の看護師すべての132人にアンケートにして答えてもらいました。 個々の小項目では、、「大いに満足6点~どちらでもない3点~大いに不満0点」で満足、どちらでもない、不満の3つに分類できると思います。 しかし、大項目である”給与に関して”、(1)勤務時間に対して、(2)年齢に対して、(3)役割に対しての満足度点数を足して、プラスになれば満足、0になればどちらでもない、マイナスになれば不満と判断して統計的に良いのかどうかが判断できずに困っています。 同じように、全部の大項目の満足度点数を足して、プラスになれば満足、0になればどちらでもない、マイナスになれば不満と判断しても統計的に良いのかどうかがわかりません。 どうしても、各大項目を総合した全体的な満足度の人数を、満足、どちらでもない、不満であらわしたいのですが、上の2点で悩んでいます。 どうか教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

  • アイドル度(^(●●)^)ぶひ

    こんばんは。 みなさんは、ご自身のアイドル度は、何点だと自己評価されますか? 点数は、100点満点でお願いします。 また、リアルにおけるアイドル度でも、ここでのアイドル度でも、その他でも構いません・・・ また、その点数をつけた理由も書いてくれると、うれしいですブゥ(@^(00)^@) 以下、子ブタの自己評価です。 子ブタは、65点です・・・まだ、デブゥして間もないので、、、これから、100点を目指すです みなさん、応援願います。。。。

  • ちいさな「一度やってみたかった☆」

    ちいさなことで「一度やってみたかった」ことを達成したときの エピソードを教えて下さい☆ 私の場合は「丸いままのケーキを一人で食べる」というひそかな 夢を、一人暮らし初日に達成しました。コーヒーをたっぷり入れて 大きなケーキにフォークを挿したアノ瞬間…幸せでした(笑)

  • なぜ今の仕事を選んだんですか?そして満足(充実)してますか?

    みなさんこんにちは! 失礼で馬鹿げた質問かも知れませんが、 ぜひお付き合いください! 自分は現在フリーター 20代後半 です。 (以前正社員経験もあり) 今後の事を自分なりに考え、 正社員として勤務することを希望しています。 そこでどういった業種が自分には合うのだろう? とか、本当にしたい事は何だろう? など色々考えました。 そしてある会社に入社したいと思うようになり、 書類を送付しましたが、不採用でした。 あきらめきれず、もう一度応募がかかっていた時に 書類を送りましたが、やはりダメでした。 当然、人は年をとります。 もうけじめとして、違う会社を受けようと しているのですが、どうしても 他の会社を選ぶポイントがはっきりしません! 妥協して入ろうとしている会社に自身の充実感は 果たしたあるのでしょうか? みなさんが今のお仕事を選んだ理由と 充実感についてお話しを伺いたいです! 失礼でなければ 年齢や詳しい経緯(状況)も お聞かせください。 悩める20代 後半の男によきアドバイスを下さい。 みなさんよろしくお願いします。 言わば自分の夢と現実のはざ間で もがいている状況です。

  • 産まれから今までの人生に点数をつけるとしたら

    生まれてから今までの人生を振り返って、自分に点数をつけるとしたら、100点満点で何点をつけますか?また、その点数をつけた理由を教えて欲しいです。 任意項目として、年齢と性別も教えてほしいです。○10代、男/女という感じでかまいません。

  • 皆さんが使っている携帯電話の機種は何ですか?それに満足していますか?

    皆さんはどんな携帯を使っていますか? 満足度はどのくらいでしょうか?(100点満点で評価して下さい) そしてその満足度の理由も答えて下さい。 因みに私は、vodafoneを使っています。 満足度は90点くらいです。 その理由は家族割引なのでメールの量を殆ど気にしなくてもいいけど、自分の場合はウェブの方を見たい。 しかし一回につきどのくらいかかっているか分からないのでそれだけが不満です(10点分はそれです) 説明書にも書いていなそうですし。

  • 今までで一番満足したスキー場は?

    突然ですが、今までで一番満足したスキー場を教えてください。できれば、その理由も教えてください。 というのも、せっかくの休みを使って行くスキー場がハズレだったら、悲しいですよね。スキー場に行くんだったら、皆さんが満足したスキー場に是非行ってみたいと思いました。 スキーヤーとボーダー、初級者と上級者などの立場の違いによって嗜好が違ったりすると思いますが、楽しい!満足した!と思えるスキー場は、完全なハズレではないハズです。少なくても、教えていただいた「理由」の点に関しては・・・。 例えば、白馬周辺と北海道(+NZ)でしか滑ったことのない私の場合では、、、 ------------------------------------------ Hakuba47でしょう。 ルート1ダウンヒルは中急斜面が繰り返し現れて楽しめます。レストランは、500円ランチから本格石焼きピザまでよりどりみどり。トイレは、個室がすっごく広くて、暖かい。スタッフの顔が見えるアットホームなホームページ。 コースのバリエーションは隣の八方尾根よりも少ないのですが、トータルの満足点は47のほうが断然高いです。 ------------------------------------------ こんな感じです。 おねがいいたします。