TL_Ichikaのプロフィール

@TL_Ichika TL_Ichika
ありがとう数20
質問数0
回答数44
ベストアンサー数
10
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

有限会社一億円プロジェクトの市川マミです。 うちの代表の「ウケる技術」著者・水野敬也のサイトはこちら! ■「ウケる日記」 http://www.mizunokeiya.com/ ひそかに、社長日記も書いてます。 ■社長日記 http://www.mizunokeiya.com/presidentdiary/ いまは、「ネット発!引きこもりミュージシャン ノリアキ」のプロデュースや某レコード会社から発売予定の、「オリジナルDVDの制作」などを主にやっています。 ■スカイフィッシュマニアックス http://www.skyfish-maniax.com

  • 登録日2006/03/29
  • 自分自身に対する投資の必要性について教えてください。

    お年玉やアルバイトで貯めたお金で、海外旅行をしようと思っています。 というのは、若い時に色々な所に行っておけば、それだけで自分の財産に なり、将来の夢への足がかりにもなると言われたことがあるからです。 しかし、今後、何かあった時のために、ある程度の金額は残しておいた 方がいいのかもしれないとも思っています。(何かあった時とは、急に 欲しい物が見つかった時や、習い事をしたくなった時などです。) そこで、20代の頃はいくらぐらいの蓄えがあればいいのでしょうか。 また、失礼でなければ、先生方が20代の頃の貯蓄額も教えていただければ 参考になります。よろしくお願いします。 (追伸)書籍「夢を実現した わたしの仕事 わたしの方法」プレゼントに 応募したく、よろしくお願いします。

  • 充実って

    こんにちは。 早速なんですが、皆さんが充実を感じる時ってどんな時ですか? 私は最近毎日の生活に追われ過ぎてて、 充実してるのかどうかもわかりません。 充実ってなんでしょうね?

  • 今の生活

    はじめまして! この春から社会人になったものです。 毎日大変ですが、頑張っています。 そこでなんですけど、皆さんが考える社会的成功って何ですか? アバウトな質問ですみませんがお願いします。

  • 人間関係ってむずかしいですね・・・。

    私は1年ちょっと前に起業しました。業績も少しずつですが伸びてて、自分のやったことの成果を見て楽しんでいる時期にいます。 ですが全てがうまくいくわけもなく、大きな悩みを抱えています。 ある社員の存在が・・・。 結果は出してくれる社員なのですが、それが悪いほうに影響して、社内での人間関係がおかしくなってきています。 こんな時、どう対処したらよいかアドバイスをお願いします。

  • 会社を設立してまずやること

    会社を設立されたり、フリーになられたすぐ後というのは、みなさんは まずどのような活動をされたのでしょうか?やはり、営業や挨拶回りなどでしょうか?それぞれ、いろんな答えがあると思いますが、これはまずやっといた方がいいというようなことがあれば、教えてください。 それから、この企画は質問に対していつも同じ方が答えられているようですが、とても疑問を感じます。回答者として名をあげている方々が皆さん参加されないのは、利用者の期待を裏切っているように感じてしまうのですが・・・。