24 シーズンIIIの中で使われたアノ図は「何時」?

このQ&Aのポイント
  • 「24 シーズンIII」で使われたアノ図とは、「フィッシュボーン」と呼ばれる図です。
  • ホテルにまかれた細菌兵器の被害を防ぐために捜索が行われました。
  • CTUの会議でフィッシュボーン図が使われ、宿泊客の移動時間を特定するのに役立ちました。
回答を見る
  • ベストアンサー

「24 シーズンIII」の中で使われたアノ図は、「何時」でしょうか。

「24 -TWENTY FOUR- シーズンIII」の中で、 テロリストが細菌兵器をホテルにまいたので、ホテルを閉鎖しました。 しかし、宿泊客の一人が感染したままホテルの外に出てしまって、被害がさらに広がることになるため、捜索が行われました。 その捜索の時、CTUの中で会議が行われ、次のような図がモニターで写されました。俗に言う「フィッシュ ボーン」です。       ○     ○       /     /      /     /    / ○-------○--------○-------◎-- この図が使われたのは、 「何時」のことで 「RENTAL:DVDの vol 何」 を借りればよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

下記のオフィシャルサイトによると、6:00か7:00あたりでしょうか。 となると、Vol.9か10ですね。 ちなみに、このサイトはネタバレになるのでご注意を。

参考URL:
http://www.foxjapan.com/dvd-video/24/season3/episode/1215.html
mrpanda
質問者

お礼

両方借りて見てみました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ドラマ「24シーズン8」について

    ドラマ「24シーズン8」について アメリカのテレビドラマ「24シーズン8」についてですが脚本が物凄くいいかげんになったと思います。 シーズン7で「ファイナルにあわせて適度に人員整理をする」といはいえ簡単に (1)ハッサン大統領の弟がいきなりテロリスト(設定が単純すぎ) (2)ハッサン大統領の弟が計画失敗後わざわざ大統領の家族の前で護衛を殺して逃走 (隠れてやるか隙を見て逃げて誘拐を装うとか方法はある) (3)なぜかCTUの上級職員に元犯罪者(懲役経験者)が偽名で入り込んでいる (4)ジャックは「警官夫婦の部屋を覗いて死体を確認してから」単身で突入するが一本CTUに電話したらトラブルは無かった (5)ハッサン大統領があっさり愛人にIDカードを渡したことを認めたがそもそも弟がカードを渡して通過を許可していることを  警備に確認したらわかるはず。いきなり大統領への確認を要請せずに弟にもらったといって護衛に確認すれば済んだはず (6)警備の人間の黒人がウェインパーマーにそっくり(黒人は皆似てるんだから違う顔にして欲しかった) (7)オーティス捜査官がいきなりハッサン大統領車両まで猛追し止めなくても無線で止めればマンホール前で停止し被害は少なかった (8)CTUの中が異常に立派になったのに外が公園の公衆便所みたいなところに「CTU」と書いてあるだけで手抜き過ぎ (9)レネウォーカーはいくらなんでもいきなり電動丸ノコでジーヤの腕を切り落とすけどいくらなんでもやりすぎ   シーズン7でアランに暴力沙汰を起こして退職したのに凶暴性が増しすぎている! (10)ジャックはクロエの要請(並びにキムのお願い)を聞いていつもの如く単独でCTU(職員じゃないのに)武器持ち出しを試みて失敗  大体ここだって先に「おいヘイスティング部長!お前2部隊を出さずに一個で行ってそのままヘリごと爆破されて証人死なせただろ!  これをテイラー大統領に伝えたらお前のキャリアは終わるぞ!俺が協力するからなんとかしろ!」といいながら「お前の相談は聞いた。  お前はCTU責任者としてあるまじき証拠隠滅を部下に押し付けた」と脅せば100%納得するはず(現に発覚後あっさり許可される) (11)トムレノックス、ダニエルズ元大統領、オリヴィアテイラー、マイクノヴィック等この際さして重要でない過去キャラ続出確定同窓会か! 等等 まあ大体「ジャックがキムの家族と旅立つのを了承し当日出発でその日に馴染みの情報屋がテロを告げに来る」なんてタイミングは ありえない!ありえ無さすぎる!24は毎週楽しみにしているのですが今回シリーズに限っては話がメチャクチャすぎる このままでは欧州を舞台にする壮大な展開を行う「24映画版」がまたまた2時間ハチャメチャの連続になりかねません。 そこで質問ですが「24ファン」の皆さんはこうしてシーズン重ねるごとに(特に7,8)いいかげんとしか思えない24の脚本について どう思いますか?「シーズン8」はファイナルらしいし映画版も作られるので最後がこれか?と嘆いています。 皆さんはどういう感想を持っていますか?やっぱりこの程度とあきらめているのでしょうか?幅広い意見をお願いします

  • ER図について

    現在、資格の勉強をしているのですが、 E-R図についてわからないことがあります。 ホテルの客室予約システムのER図です。 ER図のなかの必要と思われる部分だけを抜粋します。 カレンダ((P)宿泊日、シーズン) 予約((P)予約番号、会員番号、宿泊日、ホテルコード、部屋タイプ、予約室数) 料金((P)ホテルコード、(P)部屋タイプ、(P)シーズン、料金) (P)は主キーで複数あるときはすべてあわせて主キーです。 なお、ホテル、部屋タイプはそれぞれ複数あり、 同じ部屋でもシーズンによって値段がことなります。 シーズンにはオン、ミドル、オフのみっつがあり、 カレンダ表には、日付と、それに対応するシーズンが かくのうされています。なお、一つの予約番号に対して1日分の宿泊で、複数日宿泊するときは、複数の 予約番号が必要となります。 この3つの表のリレーションは、 カレンダ 1対多 予約 多対1 料金 となっています。 私は今まで、1対多のカーディナリティは、多の側の 表の行が決まれば1の側の行も1意にきまるだけでなく、必ず、主キー、外部キーで連結されるものと 思っていました。  料金表とカレンダ表の関係で見ると、ホテルコード、部屋タイプまでは共通していますが、シーズンが 足りず、これでは結合条件不足かと思います。 料金表を一意に特定できないかと思うのですが。  確かに、予約表の宿泊日が分かっていればシーズンもおのずと分かり、料金表を一意にとくていできます。そういう意味では正しいかと思うのですが。 長々となってしまいもうしわけありません。 要するに、属性や主キーの決まったER図における リレーションやカーディナリティは、必ず外部キーと 主キーをとおして連結されているのでしょうか。  もし、それ以外の場合もありましたらお教えください。よろしくお願いいたします。

  • どうして日本人は満員電車を恐れないのか?

    コロナウイルスって怖そうだね~ 今はマスクも比較的安価で手に入るが、それすら着用しない キチガイじみたテロリストが日本には存在する、特に東京に・・・ そのような細菌兵器をもちいたテロ集団が常用するのは (密)状態がギュウギュウづめの電車の中だ アソコは不特定多数が密集する、悪魔の実験場ですわ どうして東京都民は、自ら進んでそんな車両に入るのか? ワクチンができる数か月間の間さえ我慢できねーの? と思う私に、こうだからって教えてくれる~? https://www.youtube.com/watch?v=3GwjfUFyY6M

  • ZEKE戦 と ザドルノフ捜索7 の出し方が分かりません。

    ZEKE戦 と ザドルノフ捜索7 の出し方が分かりません。 ZEKE戦を出すには、ザドルノフ捜索7を出す ザドルノフ捜索7を出すにはZEKEの完成が条件と書いてあるのを見ましたが、レールガンがないと完成にはならないのでしょうか? 一応ZEKEのベース?は完成し、レールガンの設計図しか持っていません。 調べていくと、ループしていて訳がわからなくなってきました。 レールガンを作るには電磁兵器設計の兵士が必要で、EXTRA OPS49で手に入ると書いてありましたが、49がまだ出ていません。 49を出すには91を出さなければいけない。。。。 ZEKE戦←ザドルノフ捜索7 ← ZEKE完成←49←91←48←47←102←46←45←MAINOPS ZEKE戦クリア?? 元々ZEKE戦を出そうと思っているのに、元をたどっていくとZEKE戦をクリアしなければいけないという結果になりました。 49、91、48、47、102、46、45、は全部出ていません。 文章が全体的に分かりにくく申し訳ありません; どの部分が違うのかも私の中で整理が出来ないので、どなたかまとめて分かりやすく書いていただけるととても助かります。 他に必要なことがあれば追加で書き足しますので聞いてください。

  • 24 シーズンIIIの12枚目だけを手に入れたいのですが・・・。

    先日、不注意でDVDを割ってしまいました。お店では箱売りしかしていないみたいなのですが、1枚だけ手に入れる方法は無いものなのでしょうか?誰か助けてください!

  • 「24」のシーズンIIIのテレビ放送

    「24」のシーズン3のテレビでの放送予定はありますか?ちなみに関西です。以前1と2は深夜に放送されていたんですが…3はどうなんでしょう?教えてください。

  • 24、シーズンIIIの潜入捜査について

    今日午後九時までTVで見たのですが、最初のほうに友人から電話がありましてよく聞こえませんでした。 サラザールを脱獄させたのも潜入したのもウイルスを押収するための極秘潜入・・・ということでしたがそのときのセリフがうまく聞こえませんでした。 いまいち分からないのですが、潜入してあの兄弟で買ってもうけるといいましたがどうやって儲けるのでしょう? 何のための作戦で、どうして敵と一緒にいるのでしょうか? 肝心な部分が分かりませんでした。 ●午後9時までで、ネタバレはしない範囲で教えてください。

  • 24 TWENTY FOUR シーズンIII

    TWENTY FOURをレンタルしたのですが、誤って4巻を飛ばして5巻を借りてしまいました。 そこで泣く泣く4巻は飛ばして5巻を観る事にしました。 都合の良いお願いで申し訳ありませんが、4巻の第7話「19:00」と第8話「20:00」をあらすじを教えて頂けたら幸いです。

  • 24 シーズンIIIの地上波放送

    非常に曖昧なんですが、5月か6月のフジ系の番組で、 シーズンIVの紹介か何かをしていた時に、 出ていたゲストの方(誰だったか定かではありませんが、前に24のCMに出ていた誰かだった気が・・) が「夏にシーズンIIIやるからね~」 と言ったのを覚えているのですが、 コーナー終了直前にボソッと言った言葉だったので、 信憑性には欠けるかもしれません。 ネット等を見る限り、そういう予定は無さそうなんですが、あれは勘違いだったのでしょうか。 地上波で放映する予定を聞いた方いらっしゃいますか?

  • 24シーズン5の中で(ネタバレあります)

    先日レンタルで一気に観てもう返却してしまったので確認もできず ずっとモヤモヤしています。 前半の頃(何話目だったか忘れました)ジャックとヘンダーソンが ヘンダーソンのオフィスのCP室みたいなところへ行きジャックを閉じ込めて爆弾で殺そうとした後、ヘンダーソンが車に乗り込みながら誰かと 電話をし「ジャックは始末した。」みたいな会話をしていたと思うのですが、その電話の相手の女性が誰だったのか、その内わかると思っていたのに結局最後までわかりませんでした。 声の感じ(吹替え派です)から、CTUにカレンが来た時「こいつだ!」って思ったのですが、カレンは最終的には『いい人』だったので違ったし・・・。 細かい事なのですがどなたかご存知の方いませんか? それとも電話の相手は女性じゃなく男性(ローガンとか)だったとか・・・?