24 シーズンIIIの中で使われたアノ図は「何時」?

このQ&Aのポイント
  • 「24 シーズンIII」で使われたアノ図とは、「フィッシュボーン」と呼ばれる図です。
  • ホテルにまかれた細菌兵器の被害を防ぐために捜索が行われました。
  • CTUの会議でフィッシュボーン図が使われ、宿泊客の移動時間を特定するのに役立ちました。
回答を見る
  • ベストアンサー

「24 シーズンIII」の中で使われたアノ図は、「何時」でしょうか。

「24 -TWENTY FOUR- シーズンIII」の中で、 テロリストが細菌兵器をホテルにまいたので、ホテルを閉鎖しました。 しかし、宿泊客の一人が感染したままホテルの外に出てしまって、被害がさらに広がることになるため、捜索が行われました。 その捜索の時、CTUの中で会議が行われ、次のような図がモニターで写されました。俗に言う「フィッシュ ボーン」です。       ○     ○       /     /      /     /    / ○-------○--------○-------◎-- この図が使われたのは、 「何時」のことで 「RENTAL:DVDの vol 何」 を借りればよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下記のオフィシャルサイトによると、6:00か7:00あたりでしょうか。 となると、Vol.9か10ですね。 ちなみに、このサイトはネタバレになるのでご注意を。

参考URL:
http://www.foxjapan.com/dvd-video/24/season3/episode/1215.html
mrpanda
質問者

お礼

両方借りて見てみました。 ありがとうございました。