• 締切済み

24 シーズンIIIの地上波放送

非常に曖昧なんですが、5月か6月のフジ系の番組で、 シーズンIVの紹介か何かをしていた時に、 出ていたゲストの方(誰だったか定かではありませんが、前に24のCMに出ていた誰かだった気が・・) が「夏にシーズンIIIやるからね~」 と言ったのを覚えているのですが、 コーナー終了直前にボソッと言った言葉だったので、 信憑性には欠けるかもしれません。 ネット等を見る限り、そういう予定は無さそうなんですが、あれは勘違いだったのでしょうか。 地上波で放映する予定を聞いた方いらっしゃいますか?

みんなの回答

• 24jack
回答No.1

確実な事はいえませんが、9月にシーズンIVのDVDが発売される事を考えると、ほぼ間違いなくシーズンIVの発売日までには放映される可能性は高いと思いますよ。勿論、フジテレビで。

koinotarou
質問者

お礼

発言者が確か「24」に関係してそうな方だった事と、 (関根さんだったかなぁ・・う~ん) 時期的にもいい頃合ですので、私的には、てっきり夏休み中にやるものだと思ってまして。 正式にはまだわからないんですね。 ありがとうございました。