• ベストアンサー

スターバックスの株主総会の案内とか

Eトレードで「特定口座(源泉徴収しない)」でスタバの株を 去年の8月からもってます。 毎年来月頃になると株主総会やってるようなんですが、 そお案内状みたいなものはいつごろ届くんでしょうか? それとも小株主にはこないんでしょうか?

noname#154964

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jugger
回答No.1

スターバックスの売買単位は1株ですので、仮に1株だけ持っていても立派な株主です。 3月末が決算ですのでもうnouhokaさんの御名前は株主名簿に記載されています。 株主総会はおそらく6月頃に開催されると思います。 まず6月頃に株主総会の通知が来ます。その後に配当金と優待券が送られてきます。 後もう少しお待ち下さいね。

質問者

お礼

昨日行ってまいりました。 ありがとうございました

その他の回答 (1)

• masuling21
回答No.2

私も、昨年9月下旬から1株ホルダーです。3月決算企業は、3ヶ月くらいかかりますので、気長に待ちましょう。