• 締切済み

富山県にあったBAR「ネオンティ」を探してます

大変ローカルな話題で、かつ昔の話ですみません。 9年程前まで、富山駅南口前のサンクスが入って居るビルにに入って居て、その後は桜木町に移転した「ネオンティ」というBAR(またはマスター)が今どこにあるか知りませんか? 他県に転勤して久しぶりに、帰っていってみたら店が無くなっていました。 雰囲気もよく、マスターの腕も人柄もすばらしい店でした。 なにか情報をお持ちの方、よろしくお願いします。

  • お酒
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

回答No.1

グーグルで検索したらこういうのがひっかかりましたが。桜木町ではなくて桜町2-1-1となってます。アシューズビルはアミューズビルの間違いでしょう。

参考URL:
http://wttv.jp/navi/shopdetail.php?test=val&temp_id=7886
hitoshi_k
質問者

お礼

わざわざ調べてくださりありがとうございます。 その桜町パーキング横というものは、9年程前にあった「前の店舗」の場所です。 店は6年程前に、桜木町に移転しているのです(TT (私は5年後に、転勤で他県に移って、1年後に帰省した際には店が無くなってました) もしかしたら、元の場所に戻って居る可能性もあるので調べてみます

関連するQ&A

  • 静岡県浜松市のバーについての情報

    以前、静岡県浜松市に行ったとき、浜松駅近くの千歳町(モール街?)の一角にあった「Side Car」というバーで飲みました。雰囲気が良かったので、機会があるときにたびたび通っていたのですが、先日(2010年12月)久しぶりに行ってみたら、店がありませんでした。 閉店したのか、移転したのか分からずじまいです。とてもローカルな話題で申し訳ありませんが、どうなったのかご存じの方、情報をいただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 一人で入りやすいバーはありませんか。

    32歳独身女性です。失恋後2年間、知人と食事や遊びに行く回数も減り引きこもり気味です。大好きだったお酒も飲みに行かなくなりすっかり弱くなりましたが、久しぶりに飲みたい気分です。 落ち込みの激しい私を気づかって友人が連れて行ってくれるバーというと、軽いノリのマスターや、外人客の多いお店だったりして、まったく落ち着きません。誘ってくれることはとても嬉しくて感謝して行くのですが、お店に入った瞬間からしんどくなり帰りたくなります。 マスターがあまり話しかけてこない、落ち着いた雰囲気で2,3杯ゆっくり飲んで帰れるようなお店がありましたら教えていただけませんでしょうか。 できればミナミで探したいのですが。。。

  • 大阪で一人でも入りやすいバーをさがしています。

    32歳独身女性です。失恋後2年間、知人と食事や遊びに行く回数も減り引きこもり気味です。大好きだったお酒も飲みに行かなくなりすっかり弱くなりましたが、久しぶりに飲みたい気分です。 落ち込みの激しい私を気づかって友人が連れて行ってくれるバーというと、軽いノリのマスターや、外人客の多いお店だったりして、まったく落ち着きません。誘ってくれることはとても嬉しくて感謝して行くのですが、お店に入った瞬間からしんどくなり帰りたくなります。 マスターがあまり話しかけてこない、落ち着いた雰囲気で2,3杯ゆっくり飲んで帰れるようなお店がありましたら教えていただけませんでしょうか。 できればミナミで探したいのですが。。。

  • 富山県高岡市に転勤してきて1年。未だに全く馴染めません。

    富山県高岡市に転勤してきて1年。未だに全く馴染めません。 言葉が汚い。 ドライバーのマナーやエチケットが最悪。 美人/美男率が異常に低い(美形好きな私にはツライのです)。 テレビを見ると自県絶賛の情報ばかり(これは他県から来た同僚達も同感)。 テレビ朝日系列のテレビ局が無いため、見たい番組が多々見れない。 (ケーブルテレビでは見れるらしいが…) 私はB級グルメが好きなのですが、ラーメンもカレーも 同僚のお勧めの店に行っても不味い! (石川の方まで、数十件食べ歩いた結果です) もぉストレスたまりまくりです。 どうしたらイイでしょう。

  • 札幌すすきの グリーンビル7の居酒屋でんでん はいまどこに?

    札幌すすきののグリーンビル7の1階にあった「でんでん」という居酒屋は、どこに移転しましたか?  店は居酒屋というより、ちょっとした小料理屋で、綺麗で愛想の良い女将さんと、腕のいいマスターがいました。 このビルから移転して、半年以上経つでしょうか。 住所、電話番号など教えてください。

  • 友達が1人でバーを経営していますが、売上が減って限界が来ています。

    友達が1人でバーを経営していますが、売上が減って限界が来ています。 カウンター10席 ソファー席1 ビルの4階 路上に立て看板は禁止です 夜の歓楽街ですが今までのお客は転勤や退職で減って来ています。 歓楽街以外から集客が見込め無いのなら歓楽街に働く人も含め集客してはどうかと思います。 例えばありきたりですが 思い切ってガールズバーにするとか ホストチックなバーにするなど 何か良いアイディアは無いでしょうか? 良く行かれるこんなお店は繁盛してるとかの情報でも構いません! その友達もかなりのお金をかけて頑張ったと思います是非とも生き残って欲しいのです どうか宜しくお願いします

  • 昨日の事です。

    昨日の事です。 私は今スナックでバイトをしながら同じビルに入っている他のバーのマスターと付き合っています。 ビルには一階にそれぞれのお店の郵便受けが設置されています。 その郵便受けのマスターの名前が書かれたプレートに、私の名前が落書きされているのを昨日見つけました。 上からぐちゃぐちゃと消してありますが、はっきりと私の本名が書かれていました。 その界隈で私の本名を知る人はとても少なく、ましてマスターと付き合いがある事を知っているのはほんの3人。 お店のママ、先輩、プライベートでも付き合いがあり、よくマスターとの事を相談させてもらった年の近い常連のお客さんです。 因みにマスターは41歳、常連さんは自分のバーを開いたばかりの26歳、私は20歳です。 ママと先輩がやったとは思えません。 監視カメラを見れば誰がやったかはすぐに分かります。 マスターはエスカレートしなければ、今はなにもしなくていい。気にするな。と言ってくれます。 でも私はどうしても心配で… ハッキリさせた方がいいでしょうか? 犯人は見つけても少し泳がせたり、私から距離をおいたり… それとも本人を問い詰める… それにもしエスカレートするとしたらどんな事をしてくるのでしょう? 2Ch.や口コミ掲示板、郵便受けも心配で心配で… これからマスターに迷惑がかかると悪い想像ばかりしてしまいます。 どうしたらいいのでしょう。アドバイスお願いしますm(_ _)m

  • 福岡にお住まいの方

    福岡市中央区昭和通り沿い親不孝通り入り口近くにあった、JUMP HOUSEという ジャズの生演奏が聞けるお店どこに行ったか知りませんか? 久しぶりに近くを通ったら、ビルごとなくなっていました。 どこかに移転してたらよいのですが。 ご存知のかた宜しくお願いします。

  • 寄付をしましたが

    昨年、好きな俳優がバーにてイベントを行うとの事で、参加しました。 その縁でバーの存在を知りました。 普通のバーとは違いアニメとかに主眼を置いたバーで、男性マスター1人でされてました。アニメにゆかりのある俳優や声優、監督を招いてよくファンとの交流イベントを開催されており、自分も昨年末から三回ほど、参加しました マスターも感じか良い方だったので、SNSで友人になりました。 ただ、コロナの影響で営業が出来ず、閉店の危機を迎えているとSNSで発信されてました。 「店が開けられないから、Webでお店を開きます」との事で、お店からマスター一人でトークする形で週3日生動画を配信されてました。 「面白かったら、寄付を」との事で、動画にはマスターの口座番号が撮されてました。 いくら振り込んだら、良いのかわからず、取り合いずお店の普段の 料金が2時間でカラオケ、飲みで3000円だったので、週3回分9000円程振込ました。 マスターのSNSで今晩生配信しますが、皆様からのカラオケのリクエスト募集します。と書いてあったのでリクエストをコメントにて記載しましたが、配信動画を見てみると 「皆様からのリクエストがない」と見事にスルーされてました。 他県のバーで新幹線で行かなければならない程、遠方なので常連ではありませんが、自分が寄付した金額が少なかったのかな?と気になってます。 お礼のメッセージもありませんでしたので、

  • 桜木町で。。

    久しぶりに大好きな桜木町に行きました。その時に、ワールドポーターズから駅へと帰る橋からとても気になるお店が見えたのですが、わかる方がいれば教えて頂きたいです。 橋から駅の方角に見て左側の海を隔てた対岸にある、大きな倉庫みたいなところです。以前は壁にびっしりとツタが這っていた味のある建物だったと思うのですが、改装がされた様子でとてもかっこいいお店になっていました。海沿いにオープンテラスがあり、大きな音で音楽が流れていたのですが、レストランなんでしょうか??それともバー?今まで気づかなかったのですが、前からあったんでしょうか・・。 行ってみたいのでお店の名前や雰囲気、予算など、もしわかる方がいたらぜひ教えてください!!おねがいします!

専門家に質問してみよう