• 締切済み

富山県にあったBAR「ネオンティ」を探してます

大変ローカルな話題で、かつ昔の話ですみません。 9年程前まで、富山駅南口前のサンクスが入って居るビルにに入って居て、その後は桜木町に移転した「ネオンティ」というBAR(またはマスター)が今どこにあるか知りませんか? 他県に転勤して久しぶりに、帰っていってみたら店が無くなっていました。 雰囲気もよく、マスターの腕も人柄もすばらしい店でした。 なにか情報をお持ちの方、よろしくお願いします。

• お酒

みんなの回答

回答No.1

グーグルで検索したらこういうのがひっかかりましたが。桜木町ではなくて桜町2-1-1となってます。アシューズビルはアミューズビルの間違いでしょう。

参考URL:
http://wttv.jp/navi/shopdetail.php?test=val&temp_id=7886
hitoshi_k
質問者

お礼

わざわざ調べてくださりありがとうございます。 その桜町パーキング横というものは、9年程前にあった「前の店舗」の場所です。 店は6年程前に、桜木町に移転しているのです(TT (私は5年後に、転勤で他県に移って、1年後に帰省した際には店が無くなってました) もしかしたら、元の場所に戻って居る可能性もあるので調べてみます