大阪で一人でも入りやすいバーをさがしています

このQ&Aのポイント
  • 大阪で一人でも入りやすいバーを探している32歳独身女性です。最近は引きこもり気味で友人との食事や遊びに行く回数も減りました。久しぶりに飲みたい気分ですが、落ち込みの激しい私を気づかって連れて行ってくれるバーは落ち着かず苦痛を感じます。マスターがあまり話しかけてこない、落ち着いた雰囲気でゆっくり飲めるお店を探しています。
  • 大阪で一人でも入りやすいバーを探している32歳独身女性です。最近は引きこもり気味で友人との食事や遊びに行く回数も減りました。久しぶりに飲みたい気分ですが、友人が連れて行ってくれるバーはマスターや外国人客が多く、落ち着くことができません。気軽に行ける、話しかけられない落ち着いた雰囲気のお店を探しています。
  • 大阪で一人でも入りやすいバーを探している32歳独身女性です。最近は引きこもり気味で友人との食事や遊びに行く回数も減りました。久しぶりのお酒を飲みたい気分ですが、友人が連れて行ってくれるバーは私には合わない雰囲気で、帰りたくなってしまいます。マスターが話しかけてくることが少なく、静かにゆっくり飲めるお店を教えていただけませんか。
回答を見る
  • ベストアンサー

大阪で一人でも入りやすいバーをさがしています。

32歳独身女性です。失恋後2年間、知人と食事や遊びに行く回数も減り引きこもり気味です。大好きだったお酒も飲みに行かなくなりすっかり弱くなりましたが、久しぶりに飲みたい気分です。 落ち込みの激しい私を気づかって友人が連れて行ってくれるバーというと、軽いノリのマスターや、外人客の多いお店だったりして、まったく落ち着きません。誘ってくれることはとても嬉しくて感謝して行くのですが、お店に入った瞬間からしんどくなり帰りたくなります。 マスターがあまり話しかけてこない、落ち着いた雰囲気で2,3杯ゆっくり飲んで帰れるようなお店がありましたら教えていただけませんでしょうか。 できればミナミで探したいのですが。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#251407
noname#251407
回答No.1

参考に 「ショットバー」が一人で静かにお酒を嗜めると思います。  http://bar-navi.suntory.co.jp/search/type/f__27/c__504/a__S27109B/b__1 地域が違いますので店名を固定できませんが・・・

その他の回答 (2)

• ddg67
回答No.3
noname#155097
noname#155097
回答No.2

BAR PLAYER バープレイヤー http://www.toxnavi.com/player/