• ベストアンサー

キタとミナミで静かに女性が飲めるバーを探しています。

大阪のキタとミナミで、静かに女性同士でも飲めるバーを探しています。 それでいて、低料金で1,2杯でも飲ませてくれるお店がいいのですが・・・。 その上、たまには会話のお相手をしてくれるマスターやバーテンダーさんがいるお店なら 尚いいですねぇ。。。(*^_^*)

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mame-chan
回答No.1

初めまして♪ キタで紹介したいお店が一軒あります。 店名:TAMAMITSU(玉光) 住所:大阪市北区曽根崎新地1-7-28 電話:06-6345-4869 時間:18時~翌2時まで(ショットバーは) 料金はリーズナブルです。(2杯カクテルを飲んで2000円でお釣りがかえってきます)それと、マスターもとても気さくな方ですよ。是非一度、お立ちより下さい。 昼の間は喫茶店になってます。ダーツも入り口に置いてありますので、たまには遊んでみるのも楽しいかもしれません。ちなみにダーツは一回200~400円程度でした。 ※ミナミの方に姉妹店があるのも聞いています。詳しくはお店に聞いてみて下さ~い。

supika_sh
質問者

お礼

お礼が遅くなってごめんなさい。m(__)m 風邪で年末年始DOWNしておりました。 ようやく復活して、遅まきながらお礼を言わせて頂きます。 キタでこんな感じのお店あるんですねぇ。。。しかもミナミに姉妹店まであるなんて。。。うれしいです。会社がミナミに近いので(^^♪ 是非探して、行かせて頂きます。ありがとうございました。