• 締切済み

福岡にお住まいの方

福岡市中央区昭和通り沿い親不孝通り入り口近くにあった、JUMP HOUSEという ジャズの生演奏が聞けるお店どこに行ったか知りませんか? 久しぶりに近くを通ったら、ビルごとなくなっていました。 どこかに移転してたらよいのですが。 ご存知のかた宜しくお願いします。

• jijyo
  • お礼率51% (31/60)
  • お酒

みんなの回答

• buena
回答No.2

再びです。すみません参考のTEL通じませんでした。最近行ってなかったので、知ってる番号載せたんですが。本当に無くなってしまったのかな・・ とりあえずどこかのジャズのお店でジャンプハウスの所在を確かめられたほうが良いかと思います。(すみません いい加減で)

jijyo
質問者

お礼

たしか、東京トロイビル?っていうビルに入ってたと思うのですが、そのビル100円パークになってるんです。電話はいぜんしてみたのですが・・・。 早速の回答ありがとうございました。

• buena
回答No.1

TENJIN JUMP HOUSEのことですか? そこなら舞鶴のほうにありますよ。 一応tel載せときますね 092-716-1970 参考までに