• ベストアンサー

スカパーに電話がつながりません

スカパーのカスタマーセンターに電話がつながりません。正確にいうとオペレーターにつながりません。 30秒10円なので、そんなに待っていられません。カスタマーセンターでオペレーターにつながるにはどの位待つ根性がいるでしょうか?

• moanne
  • お礼率65% (145/221)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Duchs176
回答No.2

日時や時間帯にもよりますが、5分程度は覚悟しましょう。 どういう目的で電話なさるのか不明ですが、契約変更やわからないことに対する質問ならホームページからオンラインカスタマーセンターにアクセスして見られては? スカパーのホームページのURLを記入しておきます。左上にあるオンラインカスタマーセンターをクリックしてください。

参考URL:
http://www.skyperfectv.co.jp/
moanne
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• nrb
回答No.1

本社 150-8326 東京都渋谷区渋谷2-15-1 TEL03-5468-7800 文句はこちにどうぞ こっちならすぐに繋がる 待ってる間に30秒10円とられていつになってもつながらんと・・・ 本社にどうぞ つながんので有名ですけどね

moanne
質問者

お礼

ありがとうございました