• ベストアンサー

スカパーに電話がつながりません

スカパーのカスタマーセンターに電話がつながりません。正確にいうとオペレーターにつながりません。 30秒10円なので、そんなに待っていられません。カスタマーセンターでオペレーターにつながるにはどの位待つ根性がいるでしょうか?

  • moanne
  • お礼率65% (145/221)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Duchs176
  • ベストアンサー率30% (106/352)
回答No.2

日時や時間帯にもよりますが、5分程度は覚悟しましょう。 どういう目的で電話なさるのか不明ですが、契約変更やわからないことに対する質問ならホームページからオンラインカスタマーセンターにアクセスして見られては? スカパーのホームページのURLを記入しておきます。左上にあるオンラインカスタマーセンターをクリックしてください。

参考URL:
http://www.skyperfectv.co.jp/
moanne
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

  • nrb
  • ベストアンサー率31% (2227/7020)
回答No.1

本社 150-8326 東京都渋谷区渋谷2-15-1 TEL03-5468-7800 文句はこちにどうぞ こっちならすぐに繋がる 待ってる間に30秒10円とられていつになってもつながらんと・・・ 本社にどうぞ つながんので有名ですけどね

moanne
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • スカパーの退会

    今月に入ってから今まで見ていたチャンネルを解約したのですが、はがきの郵送で毎月払う基本料の解約もできると知りました。 スカパーのホームページのオンラインカスタマーセンターには ※音声ガイダンスより、【2】その他のお手続き・問合せ>【6】オペレーターをご希望の方>【9】スカパー!すべての解約を選択してください。担当者にて承ります。 とあるのですが、カスタマーセンターに電話をしても 【1】番組情報、放送スケジュール【2】障害情報 しか選べません。 解約申込書をもらうにはどうしたらいいでしょうか。

  • スカパー全解約は電話だけで済みますか?

    先日スカパーの全解約をしようと思い、カスタマーセンターに電話しました。 事前にインターネットで、電話をして書類を送ってもらい、記入し郵送してはじめて解約ができると知っていましたが、 その時電話をしてそのような事を(確か)言われませんでした。 ひょっとしてうまく伝わってなかったのだろうかと思い、 ためしにMyスカパーにログインすると解約手続き中のような事が書かれていました。 月がかわったので確認のため再度ログインすると、特に表示がされてなく解約された?ようです。 そこで質問なのですが、スカパーの全解約は郵送しなくてよくなったのでしょうか?

  • スカパー

    スカパーのPPVについておしえて下さい。(カスタマーセンターに問い合わせればいいのですが繋がらないので、すいません) 一階の店舗の客待ちににスカパーのチューナーがおいてありそこで観ています、PPVの番組が観たいなと思っているのですが二階にしか電話回線がありません。長いコードを引っ張っていくしかないのでしょうか?おしえて下さい。

  • スカパーがなかなか解約してくれません

     口座変更で支払いが遅れていたのですが。この際、解約してしまおうと思いました。まず最初に電話がなかなかつながらなかった。  (1)やっとオペレータにつながったのもつかの間、料金の係りと交代します、と言われ少々待ったが、結局、その係りとやらがつかまらず、時間がかかるが、また今度スカパー側から電話する、となんとも、あいまいのまま電話が切れた。  (2)不安だったので、もう一オペレータに電話をかけてみたが、今度は話の途中で、電話がおかしくなり、切れた。  (3)再再度、電話をかけて、ようやく支払いの振込先を知ることができた。しかし、振り込んだ後で、もう一度、電話をかけてくれ、と言う。「そちらで振込みを確認したら、解約書を送付して」と言っても、もう一度電話してくれの一点張り。つかれた。 わざと、解約しづらくしているのでしょうか。それとも、こちらが電話をかけるほど、スカパーは利益が出るのか。(スカパーへ電話するとオペレータにつながるまで、「この電話は60秒に何十円かかります。」と何分か機会と対話しなくちゃならないのです。)

  • BSスカパー無料キャンペーンについて

      過去にスカパー!e2を解約された方、   及び16日間無料体験を申し込んだことがある方で   本キャンペーンをお求めの場合は、   スカパー!e2カスタマーセンターまでお申込みください。   http://www.e2sptv.jp/welcome/1year_free/ と、書かれていたので、無料体験済みだったのでカスタマーセンターに電話しました。 お金はかからないと思っていたけど他のチャンネルも契約しないと・・・と言われました。 無料体験者は『基本料+チャンネル料』を払って契約しないと見れないものなのですか? どなたかご回答よろしくお願いします。

  • 車にスカパーは取付けできるの?

    こんにちは。車にどうにかしてスカパーを取り付けたいと思い、カスタマーセンターへ電話しましたが、取付不可とのことでした。アンテナ等の問題だそうです。そこで皆様の良き知恵をお聞きしたくのせました。少しでも可能性のある情報をお待ちしてます。自動追尾のデジタルアンテナとかないかなぁ?

  • スカパー光でe2 by スカパーが見られるようになるのはいつ?

    e2 by スカパーが見られるテレビを購入したのですが、残念ながら我が家(戸建て)では南西方向に遮蔽物がある関係でBS/CS110パラボラアンテナが取り付けられません。 そこでスカパー光の導入を検討しているのですが、スカパー光のカタログを見ると「2009年春にはスカパー光がe2 by スカパーに対応予定」と書いてあります。 そこで質問です。 ・サービス開始時期は決定していますか? ・スカパー光がe2 by スカパーに対応したら、e2が見られるテレビであればスカパー用のチューナーはレンタル不要になる=レンタル料金がかからなくなるのですか? スカパー光のカスタマーセンターに電話して聞きましたが、たまたま担当が悪かったのか回答がさっぱり要領を得なかったので、もしご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

  • スカパーの名義変更

    スカパーの名義変更についてです。 「引き落とし口座の変更」のためにカスタマーセンターに電話をしました。すると引き落とし変更手続きのハガキを送ると言われました。 住所は実家なので問題ないのですが、名義が姉の名前になっており、今は結婚していなくなっていたため、ハガキが送られてくるのであれば名義変更をしたほうがいいかなと思い、その旨を伝えたところ、「同居人しか名義変更できません。別居って聞いてしまった以上は変更できません。」と言われてしまいました。「引き落とし口座の変更はできるのでハガキは送ります。」と言われました。 ハガキは姉の名前でも届くのでそれはいいのですが、名義変更ができないことで今後何か支障はでてきますか? 例えば姉名義のものを一旦全部解約して、私の名義に変えるというのでしたら可能なのでしょうか?その場合スカパーのアンテナや機械をそのまま使うことも可能なのでしょうか? オペレーターの対応が悪くこれらの質問をする気も起きなかったため、こちらで質問させていただきました。よろしくお願いいたします。

  • スカパーの本登録の後に仮登録って、できる?

    MTVの抽選で、スカパーが当り昨日本登録をしました。 音楽セットを申し込んだのですが見れないのです。 それで気づいたのですが、仮登録というものをしていませんでした(T_T) MTVの抽選で当ったものは、カスタマーセンターと違うところで本登録の受付をしていて土日祝は電話の問い合わせが出来ないので困っています。。。 明日、一応カスタマーセンターに電話してみる予定ですが心配で・・・。 本登録した後から、仮登録って出来るんでしょうか? なんか損した気分です(涙)

  • スカパーのアンテナの線が抜けてしまった...。

    スカパーのアンテナの線が受信機から抜けてしまいました。 自分で差し込んでみても受信できませんとなってしまいます。 ショートしてしまったのでしょうか? 強く引っ張ってしまい、銀色の金具が抜けてしまい、針金の突起部分を差し込んでみても反応がありません。 もちろん無料チャンネルも映りません。 この場合どうしたらいいのでしょうか? スカパーの電話先も音声ガイダンスのなっており、お客様番号が分からないので困っています。 直接カスタマーセンターの人と話が出来たらいいのでが...。 電話番号ご存知でしたら教えてください!

専門家に質問してみよう