• ベストアンサー

スカパー

スカパーのPPVについておしえて下さい。(カスタマーセンターに問い合わせればいいのですが繋がらないので、すいません) 一階の店舗の客待ちににスカパーのチューナーがおいてありそこで観ています、PPVの番組が観たいなと思っているのですが二階にしか電話回線がありません。長いコードを引っ張っていくしかないのでしょうか?おしえて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

コードを直接繋ぐか、ワイヤレスユニットを購入するかのどちらかになります。 http://www.maspro.co.jp/new_prod/wu3/wu3.html

その他の回答 (1)

• Faye
回答No.1

基本的にはそうなりますね。 ワイヤレスはあまり聞かないですけど…あるのかな?