• 締切済み

ネックレスタイプのお守りについて

ネックレス型のお守りが欲しいのですけどなにかいいのありませんか? どんな種類があるのかまったくわからないです! ので知ってる方がいれば教えてください! 自分はこうゆうのを買ったとかの体験あれば聞かせてください! 教えてください!!

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2
  • tom101010
  • ベストアンサー率38% (219/562)
回答No.1

http://bonji-ya.ocnk.net/ 去年から梵字ネックが流行ってますよ。

参考URL:
http://gin-shop.com/bonji.html

関連するQ&A

  • お守り系のネックレス

    自分はお守り系のシルバーネックレス持ってるんですが、ちと人に見られるのが恥ずかしいので、トップの部分は表に出さずに、服の中へしまいこんで身に着けてます。ただTシャツとか、シンプルなかっこうになると、ネックレスしているのに、トップは服の中に隠れているのが見え見えなので、それって他の人から見たら不自然というか変だと思われますかね?

  • どこでお守りを買いますか?

    今年は資格試験もあるので、お守りを1つ買おうかと思います。 ところで、あなたなら、どこで、買いますか?お守りでなくともどこかの本に掲載されている 願いが叶う水晶とかネックレスでもいいんですけど、予算は2000円くらいでお願いします。 気持ちの問題でしょうけど、これを持ってるとうまくいく、そんなお守りを紹介してください。

  • お守り

    自分はお守り系のシルバーネックレス持ってるんですが、人に見られるのが恥ずかしいので、トップの部分は表に出さずに、服の中へしまいこんで身に着けてます。ただTシャツとか、シンプルなかっこうになると、ネックレスしているのに、トップは服の中に隠れているのが見え見えなので、それって他の人から見たら不自然というか変だと思われますか?アドバイスください。

  • お守りとして使えるもの

    お守りといえば、本当に沢山ありますが、いわゆるお祈りの道具もお守りになることもあるようですね。 例えば数珠や、カトリックのロザリオ、十字架など(信徒の方、不愉快にお感じになられたらすみません)、色々ありますが、霊感のある方から見て、実際にこれらの聖品には何かしら感じることはありますか?私自身、数珠は持っていないのですが、友人からロザリオと、マリア様のネックレス、十字架などを頂いたんです。結構気に入っているので大切に持ってはいるのですが、お守り(もしくは魔よけのような働き)としての働きってあるのかな?と思っていました。 よろしければ教えてください。

  • お守りについて。

    お守りには、交通安全とか、安産、勉学等、いろいろありますが、これらのお守りを5種類くらい一緒に持っていてもいいものなのですか?これらのお守りは同じ神社から買うものとして。おしえてください。

  • お守り

    友人がトラブル続きで見ているのも気の毒な状況です。 助けてあげたいけど、気休め程度の事しかできません。 そこでよく効くお守りでもあげたいのですが、おススメの お守りとかあったら教えてほしいのです。 「これは効いた」という体験があったら、尚嬉しいです。 「宝クジが当たった」とかそんなすごい効果までは求めてません。 せめて友人が落ち着いて生活できるように、トラブルから守って くれるようなお守りを探してます。 よろしくお願いします

  • クロスのネックレス

    クロスのネックレスで人が張り付いているのを探しているのですが中々見つからず困っています。 僕はそれをお守りとしてもっていようと思いまして・・ 人が張り付いてなくてもいいので何かいいのがあれば教えてください!!

  • お守りを探しています

    以前、2度ほど事故にあいました。幸い2度とも軽傷ですみましたが、対向車がいたり、打ちどころが悪ければ死んでいた様な事故だったので、今でも思い出すと怖くなります。 気休めでもいいので、何かお守りを身につけたいのですが、何がいいのかわかりません。 ペンダントやネックレスなどなんでもいいので、もしいいのがあれば教えてください

  • お守りについて

    お守りには交通安全や家内安全など いくつか種類がありますが。 ひとつのカバンに2つお守りを入れるのって 問題がありますでしょうか? それと違う神社のお守りを一緒の場所って のもまずいでしょうか?

  • ネックレスのタイプ

    チェーンが連なっていて途中縛ってあり垂らすタイプのネックレスはなんと言うタイプのネックレスといいますか?

専門家に質問してみよう