• 締切済み

ネックレスタイプのお守りについて

ネックレス型のお守りが欲しいのですけどなにかいいのありませんか? どんな種類があるのかまったくわからないです! ので知ってる方がいれば教えてください! 自分はこうゆうのを買ったとかの体験あれば聞かせてください! 教えてください!!

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2
  • tom101010
回答No.1

http://bonji-ya.ocnk.net/ 去年から梵字ネックが流行ってますよ。

参考URL:
http://gin-shop.com/bonji.html