• 締切済み

お守り

自分はお守り系のシルバーネックレス持ってるんですが、人に見られるのが恥ずかしいので、トップの部分は表に出さずに、服の中へしまいこんで身に着けてます。ただTシャツとか、シンプルなかっこうになると、ネックレスしているのに、トップは服の中に隠れているのが見え見えなので、それって他の人から見たら不自然というか変だと思われますか?アドバイスください。

みんなの回答

noname#44083
noname#44083
回答No.1

変だと思いません。 不自然とも思いません。 服により、自然にそうなってしまう事もありますし。 指摘されたら「おまじない」とか言っておけばいいと思います。 それか、とっても大事な物で失くしたり汚したくない・・・でもずっと身につけていたいからというのはどうでしょうか。