• ベストアンサー

ティファニーのシルバーネックレスをする季節

ティファニーのシルバーネックレスをする季節について教えてください。 シルバーって夏のイメージがあります。 みなさんは冬でもティファニーのシルバーネックレスをしていますか? 服がベージュなのですが、ますますおかしいような気がして・・・ でも気に入っているので身に付けたいような気もするのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#110664
noname#110664
回答No.1

こんにちは。20代女性です。 私は、季節によってネックレスの素材やブランドを変えたりはしないですよ。 夏でも冬でも、シルバーやプラチナ、ゴールドのネックレスをしますし、そのときの服装に合わせて選びますので季節は関係ありません。 ですので、もちろんティファニーのシルバーネックレスも、夏であろうが冬であろうが服装に合わせて身につけます。 特に、彼からプレゼントしてもらったティファニーのスターリングシルバーのネックレスは気に入っていますので、よく身につけています。 個人的には、確かにコーディネートにもよりますが、気に入っているものなら『ティファニーのネックレスは夏用』と限定するのではなく、年中身につけても良いと思いますよ。

mimi0125
質問者

お礼

よかったです。 せっかく買ったので早くつけたいなぁと思ったのですがふと疑問に思ってしまいました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• matilda
回答No.2

こんにちは。 確かにシルバーは夏の方が活躍しますが、私も冬でも使いますね。 ティファニーに関しては数種類のアイテムを持っていますが、 全て一年中活躍しています。使わないなんて勿体無いですよ!

mimi0125
質問者

お礼

ありがとうございました。せっかくなので使ってみました。