• ベストアンサー

お守り系のネックレス

自分はお守り系のシルバーネックレス持ってるんですが、ちと人に見られるのが恥ずかしいので、トップの部分は表に出さずに、服の中へしまいこんで身に着けてます。ただTシャツとか、シンプルなかっこうになると、ネックレスしているのに、トップは服の中に隠れているのが見え見えなので、それって他の人から見たら不自然というか変だと思われますかね?

• zang
  • お礼率27% (175/640)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

#1です そうです、そういうことなんです 以前はヌードネックレスとか シリコンチェーンとかで販売していました ヌードのほうはちょっと硬くて 首の周りから浮く感じなので シリコンのほうがなじみがいいと思いますが 置いてあるお店が少ないかもしれません

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 男性の方ですと 結構そういう方はおおいので それほど違和感はありません チェーンをシリコンにするとチェーンも目立ちませんよ 一時期良くあったのですが 今はあまりないかもしれませんが

zang
質問者

補足

ありがとうございます。そうですね。違和感がなければいいですね。 チェーンをシリコンにというのは、チェーンをシリコンゴムに交換するって事ですか?