• ベストアンサー

クロスのネックレス

クロスのネックレスで人が張り付いているのを探しているのですが中々見つからず困っています。 僕はそれをお守りとしてもっていようと思いまして・・ 人が張り付いてなくてもいいので何かいいのがあれば教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • googoozzz
  • ベストアンサー率46% (144/311)
回答No.1

人が張り付いた・・・その人は「キリスト」ですよ。(笑) そういうタイプのクロスをロザリオといいます。 基本的にロザリオはクリスチャンの持ち物ですが(仏教徒がお数珠を持つようなもの)最近は有名ブランドからもアクセサリーとして出てますので、質問者様がお守りとして持ちたいのであれば、何ら問題はないのではないでしょうか? なかなか見つからないと言うことですが、「ロザリオ」で検索すれば山ほど出てきますし、ブランドの物であれば DOLCE&GABBANA や ティファニー がネックレスとして販売しています。

only-you1326
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ロザリオって言うんですね^^; 色々探して気に入ったものを買おうを思います!!

その他の回答 (2)

  • haku400fx
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.3

「ストリートアクセ」という雑誌があります。 色々なデザイナーやショップの品物がたくさん載っていました。 クロスもたくさんあった様に思います。 私は近くの店頭にはなかったので、取り寄せてもらいました。 ご参考になれば・・

only-you1326
質問者

お礼

回答ありがとうございます! さがしてみたいと思います!

回答No.2

こんにちは。 ロザリオの事かな・・・? キリスト教徒なので私も持っています。 ファッションでされるなら、D&Gとかカッコ良いですよ♪ http://instyle.co.jp/SHOP/DL631.html

参考URL:
http://instyle.co.jp/SHOP/DL631.html
only-you1326
質問者

お礼

回答ありがとうございました! D&Gかっこいいっすね!!

関連するQ&A

  • クロスのネックレス

    お守り代わりに、毎日身に付けたいと思っています。 クロスのネックレスでおすすめを教えて下さい。 シルバーは手入れが大変そうですが、こまめに手入れしなくても大丈夫でしょうか? 予算は3万円までです。シルバーでもゴールドでも良いので教えて下さい。

  • クロスのネックレス

    大阪に住んでる高校生です。小さめのクロスのネックレスが欲しいんですがどの辺で売ってますか?教えて下さい。 1万円以内でお願いします。

  • クロスのネックレス

    こんばんわ 質問なんですけども クロスのネックレスとブレスとリングのセットって どんなやつですか? 高いでしょうか? 私は、アクセサリー類はすごく疎くてなんにも分からないんです。 もし、ご存知の方いましたら、ご教授願います

  • デパートでかわいいクロスネックレスを買いたいと考え

    彼女(20代)へのネックレスのプレゼントを考えています。 ・ネックレス ・(通販でなくて)そごうや高島屋などのデパートで買いたい ・ピンク色が好き ・ダイヤモンド ・クロスネックレス 何か良いブランドや商品があれば事前に情報を集めたいと考えています。 どうぞ、よろしくお願いします。

  • クロスのネックレス

    フジテレビのドラマ「愛し君へ」の中で友川四季(菅野美穂)が身につけている クロスのネックレスなんですが、どこのブランドの物かわかりますか? ご存知でしたらお暇な時にでも回答お願いします。

  • ダイヤのクロスのネックレス&リング

    こんにちは。 ダイヤを何個も並べたクロスのネックレスについて。 ピンきりでいろいろな価格帯のものがありますが。 もし、そのブランド名を聞いたら、 お!すごいじゃん! みたいな宝飾ブランドでダイヤ入りクロスペンダントがあったら教えてください。 ダミアーニ、ショパール、ショーメにはなかったように思います。 おそろいでエタニティリングもあれば良いです。 よろしくお願いします。

  • お守り系のネックレス

    自分はお守り系のシルバーネックレス持ってるんですが、ちと人に見られるのが恥ずかしいので、トップの部分は表に出さずに、服の中へしまいこんで身に着けてます。ただTシャツとか、シンプルなかっこうになると、ネックレスしているのに、トップは服の中に隠れているのが見え見えなので、それって他の人から見たら不自然というか変だと思われますかね?

  • オープンハートにクロスのネックレス

    教えて下さい。 下記URLのようなネックレスでハート又はクロス部分がキラキラ(石が埋め込まれているようなイメージです)しているものを妻が探しています。値段等制約はありません。ご存知の方いましたら教えて下さい。 http://www.lovejewels.jp/openheartcrosstop.htm

  • Hey!Say!JUMP 高木君のクロスのネックレス

    Hey!Say!JUMP 高木君がMステでしてたクロスのネックレスと同じものを 探しています。ゴールドっぽいネックレスなのですが、 詳しい事を知っている方いないでしょうか? 探しています!お願いします

  • クロスのネックレスについて

    プラチナでシンプルなクロスのネックレスを購入しようと 思っているのですが、どこかお勧めのブランドがあれば 教えて下さい。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう