• ベストアンサー

ダイヤのクロスのネックレス&リング

こんにちは。 ダイヤを何個も並べたクロスのネックレスについて。 ピンきりでいろいろな価格帯のものがありますが。 もし、そのブランド名を聞いたら、 お!すごいじゃん! みたいな宝飾ブランドでダイヤ入りクロスペンダントがあったら教えてください。 ダミアーニ、ショパール、ショーメにはなかったように思います。 おそろいでエタニティリングもあれば良いです。 よろしくお願いします。

• aiya0
  • お礼率58% (300/517)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 日本のダミアーニはどうだか分かりませんが、アメリカにあるダミアーニにはダイヤ入りのクロスのネックレスはあります(確かBelle Epoqueと呼ばれる物だったと思います)。ホワイトゴールドにダイヤだけが埋め込まれているものや、またダイヤとサファイヤが埋め込まれているものや又ダイヤとルビー、ダイヤとエメラルドが埋め込まれているものがあります。一度日本の支店に電話をいれて聞いて見てはどうでしょうか?もしかしたら、海外から取り寄せてくれる場合もあると思います。また、エタニティもあると思いますので、一度問い合わせてみてはどうでしょうか? それから、ハリーウィンストンにもあると思いますので、問い合わせをしてみて下さい。

aiya0
質問者

お礼

ハリーウィンストンは思いつきませんでした。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• himarayan
回答No.1

1番有名なのはティファニーですね これを模して他のブランドやノーブランドでもクロスのネックレスを沢山出していますが 本家はコレで女性の憧れです 大きさが何種類か有って価格に幅が有ったと思いますが・・(数十万~百万台) なかなかティファニーのダイヤクロスを所有している人はそう居ないし(似たようなプラチナダイヤで、そこそこの品がもっと安価で有る為)居たら凄いな!羨ましいな!と思いますね でもさすがダイヤの質、石の配置バランス、輝きは本物は違うらしいですよ ティファニーならエタニティリングも豊富に選べると思いますよ・・ 羨ましいです~。

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/blue-ribbon/716.html