• ベストアンサー

クロスのネックレスについて

プラチナでシンプルなクロスのネックレスを購入しようと 思っているのですが、どこかお勧めのブランドがあれば 教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.1

こんにちは。 ご予算がわかりませんが、一番ステキだなと思うのはティファニーです。

mochimaron
質問者

お礼

早速ありがとうございました♪ 近々お店に足を運んでみます。

その他の回答 (1)

• clemistry
回答No.2

予算とお住まいの地域が分からないので何とも言えませんが…私が最近購入した『アダム&ユー』は安くていいですよ(プラチナあったかなぁ)あとはLOFTとかに入っているKiss MeやTAKE UPなども安くて上質でかわいいのがたくさんあります。クロスやプラチナもありましたょ

mochimaron
質問者

お礼

ありがとうございます。 近くにロフトがあるので早速足を運んでみます。