• ベストアンサー

クロスのネックレス

大阪に住んでる高校生です。小さめのクロスのネックレスが欲しいんですがどの辺で売ってますか?教えて下さい。 1万円以内でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

1万円以内の物ならつけない方がカッコよく見えるんぢゃないでしょうか? それでもというのなら、古着屋さんとかに5000円ぐらいであるんぢゃないですか??

1v1v1v1
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • クロスのネックレス

    お守り代わりに、毎日身に付けたいと思っています。 クロスのネックレスでおすすめを教えて下さい。 シルバーは手入れが大変そうですが、こまめに手入れしなくても大丈夫でしょうか? 予算は3万円までです。シルバーでもゴールドでも良いので教えて下さい。

  • クロスのネックレス

    クロスのネックレスで人が張り付いているのを探しているのですが中々見つからず困っています。 僕はそれをお守りとしてもっていようと思いまして・・ 人が張り付いてなくてもいいので何かいいのがあれば教えてください!!

  • クロスのネックレス

    こんばんわ 質問なんですけども クロスのネックレスとブレスとリングのセットって どんなやつですか? 高いでしょうか? 私は、アクセサリー類はすごく疎くてなんにも分からないんです。 もし、ご存知の方いましたら、ご教授願います

  • デパートでかわいいクロスネックレスを買いたいと考え

    彼女(20代)へのネックレスのプレゼントを考えています。 ・ネックレス ・(通販でなくて)そごうや高島屋などのデパートで買いたい ・ピンク色が好き ・ダイヤモンド ・クロスネックレス 何か良いブランドや商品があれば事前に情報を集めたいと考えています。 どうぞ、よろしくお願いします。

  • クロスのネックレス

    フジテレビのドラマ「愛し君へ」の中で友川四季(菅野美穂)が身につけている クロスのネックレスなんですが、どこのブランドの物かわかりますか? ご存知でしたらお暇な時にでも回答お願いします。

  • 男性用のネックレスを売っている店を教えてください!

    誕生日のプレゼントにネックレスをプレゼントしようと 思っているのですが、男性用のネックレスと取り扱っているお店が なかなか見つけられなくて… 3000円以内で抑えれて、デザインはシンプルで チャラチャラしていないものを探しています。 すいません、よくばりですかね^^; 大阪府内でこのようなお店がありましたら 教えて欲しいです♪ 宜しくお願いいたします。

  • ネックレス プレゼント

    ネックレスの形 プレゼント 高校生の彼女に誕生日プレゼントで ネックレスを買いたいと思うのですが。 皆さんが好きな形など教えてください。 例えばハートとかクロスとかです。 あと星のネックレスってありだと思いますか?

  • ダイヤのクロスのネックレス&リング

    こんにちは。 ダイヤを何個も並べたクロスのネックレスについて。 ピンきりでいろいろな価格帯のものがありますが。 もし、そのブランド名を聞いたら、 お!すごいじゃん! みたいな宝飾ブランドでダイヤ入りクロスペンダントがあったら教えてください。 ダミアーニ、ショパール、ショーメにはなかったように思います。 おそろいでエタニティリングもあれば良いです。 よろしくお願いします。

  • ネックレス

    18歳の大学生の男です。 大学に行くようになりお洒落にもっとなりたいとおもい、ネックレスがほしいと思います。 そこで4000円以内ぐらいで、よさそうなネックレスがありましたら教えてください。 指輪がかかっているのではないのでお願いします。 できればネットで買えるほうがいいです。

  • オープンハートにクロスのネックレス

    教えて下さい。 下記URLのようなネックレスでハート又はクロス部分がキラキラ(石が埋め込まれているようなイメージです)しているものを妻が探しています。値段等制約はありません。ご存知の方いましたら教えて下さい。 http://www.lovejewels.jp/openheartcrosstop.htm

専門家に質問してみよう