• ベストアンサー

胸触られた・・・・

付き合って八ヶ月の彼氏がいる高3の♀です。 今の彼氏は私にとって初めての彼氏で、彼氏にとっても私は初めての彼女です。 この前彼氏の家に行った時のことなんですが・・・初めて彼氏とdeep kissしました。抱きしめてくれてずっとキスしてました^^;  私はそれだけでもかなり舞い上がっていました。キスするのはもちろん嫌じゃありません。大好きな彼氏とキスできるのはうれしいです。 そしたら・・・胸触ってきたんです。初めは状況が飲み込めず、よくわからなかったけど・・・ 男の人に触られたのは初めてだし私は彼氏とエッチしたいなんて思ってはいません。(彼氏はどう思ってるかわからないけど)だからビックリして。。 彼氏はどういうつもりで触ったのかなあと思いました。今までずっと我慢してきたのかなあとかエッチしたいって思ってるのかなあとか。 私はどっちかというと積極的なほうではないので、まだキスしたのは5回目ぐらいです。 彼氏はどういう風に考えてたのだと思いますか?嫌じゃなかったけどただビックリしちゃって。。。 回答お待ちしてます。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ley809
  • ベストアンサー率53% (7/13)
回答No.6

彼氏はどう考えていたのか。 『好きだからキスしたくなる。』 『好きだからエッチしたくなる。』 そんなシンプルなものです。 嫌じゃなかったのなら、その旨をちゃんと伝えてあげましょう。 彼としてもそういうのは聞いておきたいのです。 今まで我慢してきた部分も確かにあります。 これは断言できます。 でも、いつもはそこまで我慢が必要なわけではありません。 今回はディープまで行ったので、彼もちょっと舞い上がってしまい、我慢ができなくなったのです。 8ヶ月も付き合って大事に大事にしてきた彼女だからこそ、好きで好きでしょうがなくて、さらなる繋がりを求めるのです。 No.4の方の回答に >その年頃の男の子は好き=出来る、出来ない=嫌い と、とても短絡的思考なのです。 とありましたが、 「誰でもいいや」というカンジで付き合うのなら、 そんな短絡的な思考にもなります。 どうしようもないアホ男に引っ掛かればそうなるでしょう。 でも、本当に好きな女の子が相手なら、そんな短絡的になれないのです。 出来ない=嫌い などはありえません。 『好き。だからもっと深入りしたい』という考えになるです。 彼は貴女を大事にしてくれてます。 だから彼にちゃんと気持ちを伝えて下さい。 いざという時、ちゃんと避妊はしましょう。

その他の回答 (5)

回答No.5

8ヶ月付き合ってるしソロソロいいかな?と思ったんじゃないでしょうか?もちろんあなたが好きで、大事だから触れたいと思うと思うんですが、高校生の頃はまわりの男の子達は結構がっついてる子ばっかりでしたので、若い頃は「したい」って気持ちも強いんじゃないでしょうか?でも8ヶ月待ってくれた彼氏は今時貴重だそうですよ。 でもあなたが「まだ・・・」と思うなら、それを彼氏に伝えたらいいと思います、そのうちにあなたの心の準備もできて「そうなってもいいかな?」と自然に思えるようになると思いますよ。 でも付き合ってるとそうなる事もあると思うので、これを機に前向きに考えてみるのもいい機会かも?とは思います。でも付き合ってるなら絶対しなきゃいけない!って訳ではないですよ、あなたの気持ちが付いていっていないなら後悔しちゃいますからね。

回答No.4

 私も高校のときに彼氏が男友達にふざけて言ったらしく、その男友達が私に  「おまえやらしてあげないんだって?」みたいな事を言われ大変傷つきそしてその彼氏を汚らわしく思いました。  大人になれば高校生の男の子が友達の前でいきがったりするのは可愛く思えますけどね。  で、16~7の男の子はその事しか考えてないそうです。笑 そして、その年頃の男の子は好き=出来る、出来ない=嫌い と、とても短絡的思考なのです。  だから「その時」に突然拒むと、自分自身全てを拒まれた気がするらしく、突然の別れになったりしがちです。  どうイマジネーションを膨らましても16,7の男の子と女の子の性や愛に対する考えはリンクしません。  大好きな彼とはもちろん付き合ってチューしたりするのはOK! でも最後までは今現在NO! なら、やんわりと、事前にそのことは伝えておくべきです。  お腹の減った犬の前に突然エサをだし、突然さげたら噛み付かれますよね。  事前にマテ!を教えておくべきしょう。頑張れ

noname#16983
noname#16983
回答No.3

高校生ですか~。なつかしいな。 その頃、私も付き合ってる彼氏と階段でキスしてたら いきなりそんなことがあって、びっくりしたのを 思い出しました。 Hしたい!!って極端に思わなくても、 そういうコトに興味がある頃なんじゃないでしょうか・・・。大学の講堂の影とかにもいっぱい居ますよ、そういう二人(笑) 女の子としては、戸惑いますよね。 そういう時は「びっくりしちゃった」って正直 に言ってもいいと思いますよ! 私も言いました。待って!!って感じで^_^; それが逆に「カワイイ」って思って貰えることも あると思います。 焦らずでいいと思いますよvv 応援してます(^^)/

  • a1033
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.2

んー・・・ おそらく、彼はエッチしたいと思っているでしょうねぇ。 そして、あなたにもそう思っていて欲しい、 あるいはそう思っているはずだ、と考えているでしょう。 それよりも気になるのが、胸を触られてビックリしたあなたが、 どんな行動をとったかです。 ビックリしたあまり、強く拒絶してしまった場合、 彼がショックを受けている可能性があります・・・大丈夫でしょうか。

回答No.1

高校3年ですからね。嘘偽りなく、ご想像の通りにエッチをしたかったんでしょう。 「付き合ってるんだし、受け入れてくれる」と思うものですから。 嫌なら嫌ときっぱり初めから言っておかないといけませんよ。

関連するQ&A

  • 彼氏の部屋に行くと、

    彼氏の部屋に行くと、 やっぱりエッチな方向になっちゃうじゃないですか。 彼もイチャイチャとかキスすると次第にムラムラくるみたいでいつも→絶対エッチな行動に出てきます。 胸さわる。おしりさわる。とか…でも、 そして最後まで止まらないっ!!って時と「がっついてゴメン…」などとおとなしくなる時があるんです…。 どちらも抱きしめられてる時点でもう大きくなってわたしにあたってて… キスとかすごく激しくて体触ってくるんですけど。 このままエッチかなと思うと、「可愛くてつい盛り上がっちゃった(汗)」「いきなりがっついてゴメン」「強引だったな」 とか言ってきます。 覆いかぶさってたのが、ごろんと隣に添い寝するって感じでしょうか…? 彼氏からいつも積極的なので…途中でこんな風に言ってくる時がたまにあるんです。 なんでなのでしょうか? わたしも嫌がってるつもりないんですけど…^^; 不安にさせてる? 魅力ない? やりたくなくなった? とかでしょうか(^_^;

  • 18歳でファーストキスって遅い?

    18歳、高3にして初めて彼氏ができ、ファーストキスもしました。 いきなりディープキスしてきて、びっくりしましたがw これって遅いですか? また、二回目のデートで(彼の家)キスでした。 三回目はエッチ、なんて事あり得ますか?

  • 胸がコンプレックスの彼女

    こんにちは。 17歳の受験生です。 僕には付き合って1年弱くらい経つ彼女がいます。 ディープキスまでしかしていません。 一度服の上から胸を触ったらやんわり拒否され、嫌かと聞いたら「嫌」だと言っていたので、それから三ヶ月くらいずっと我慢していました。 彼女は胸が小さいです。 そして先日、えっちのことなどについて初めて話合ったのですが、本人は小さな胸をコンプレックスにしているらしく、だから触られたくないのだと言っていました。 でも僕にはそれで十分魅力的で、触れたくて仕方が無くなるんだと伝えたのですが、それでも触られるのすら嫌だと言います。 ずっと我慢してきただけに、そう言われたときは少しショックを受けてしまいました。 彼女は「ごめんね」と言います。 僕は本当に彼女に胸の小ささなんてこれっぽっちも気にしていません。 僕には何がしてあげられるのでしょうか? どうゆう態度でいるのが望ましいのでしょうか? 話し合ってから今日まで、僕はメールでついスネて冷たい態度をとってしまいます。 でもそれはいけないってわかってますし、すぐに「ごめん、素直になれなくてスネちゃっただけで、これからもちゃんと大事にするから」と謝りました。ですが今も少し微妙な空気です。 好きだから我慢しようとは思うんですけど、でも好きな分今の状態はすごく辛いです。 えっちに対しては僕も特にそこまでしたいと思わないのですが(むしろ想像ができないです)、やっぱり好きな彼女の体を触る事くらいは許してほしいです。 どうしたらいいのでしょうか? 稚拙な文で、漠然とした質問ですいません。 答えてもらえると嬉しいですm(_ _)m

  • 彼女の胸を触りました...

    高3です。 今、僕には付き合って1ヶ月半の同い年の彼女がいます 彼女は僕が初めての彼氏で、 僕も彼女ができたのは初めてす。 お互い、恋愛経験はないですが いろいろな知識は持ってるという感じです(笑) ここで、本題です。 僕は彼女が本当に本当に大好きで、ずっと一途でいる自信はあるし、彼女もずっと一緒がいいと言ってくれています。 それで、 雰囲気でキスもディープキスも、もうしました 彼女は嫌がる素振りはなくしてくれました。 とても幸せな気分でした そして、この前 キスの時に舞い上がってしまい、 彼女の胸を触ってしまいました....しかも直で...(ちゃんとお願いはしました) 彼女は嫌がらずにOKしてくれたのですが、 もしかしたら、本当は嫌だったのかな?って考えて少し不安です... もちろん彼女の体が目的とかではありません!!! ここで、質問です。 女性は彼氏に胸を触られる事をどのように感じますか? あと、 キスが大好きな彼氏は嫌ですか? あともう一つ、 彼女とのメールの頻度はどれくらいがいいのでしょうか? (たまに、無理してでもメールしてしまいます...) 最後に、 僕は甘えたがりですが、彼女はサバサバしています... でも、そんな彼女も大好きで ずっとずっと今の彼女を大切にたいし、 一緒にいたいと思っています。 だから、 お互いどの位の歩幅で関係を進めていけば良いのか、 こんなにキスしてもいいのか、 こんなに甘えてもいいのか、 こんなにデレてもいいのか、 ....すごく不安に思ってしまう時があります。 これに関しても、アドバイスいただけたら嬉しいです。 質問たくさんですいません。 よろしくお願いします!!!

  • やっぱり我慢させてるのかな・・・

    高3の♀です。付き合って10ヶ月になる彼氏がいます。彼氏はタメです。 部活で遠征に行き彼氏のホテルの部屋に行った時の話なんですが・・・ 私たちは今までキスまでしかしたことがありません。服の上から胸触られたことはあります。 この日は抱きしめてくれたりキスしたりしてました。私は少しこの先どうなるんだろうって怖かったんですが、そしたら彼氏が私は何も言ってなかったんですが気持ちわかってくれたみたいで、ぎゅって抱きしめてくれて「これ以上は絶対しないから。めっちゃ起ってるけど」って言うんです。   その後はじめて直接胸触られました。少し恥ずかしかったけど、彼氏は後ろから抱きしめながら触ってたので、胸は見られてないんです・・・一回見られそうになって流石にかなり恥ずかしくて、隠してしまいました。「見られるのは恥ずかしいんだ」と言って笑ってまた抱きしめてくれました。 その後もまた抱きしめあったりキスしたりしてました。そしたら彼氏が「めっちゃ起ってる」って言うんです。抱きしめられててもよくわかりました。私にとって初めての彼氏だから、初めて服越しですがそれを感じてびっくりしました。彼氏にとっても私が初めての彼女です。 これ以上は絶対しないからって言いながらもかなり起ってるのはやっぱり我慢してたって事なんでしょうか? どなたかアドバイスお願いします。。。

  • 大学生 男の性欲

    私は大学生♀(19)です。1か月前に彼氏ができました。 ちなみに初彼氏(19)です。彼氏は前に付き合っていた人がいたみたいです。 最近家にきていちゃつく(ディープキス、胸の愛撫)のですが、あまりに長い間いちゃついていると「我慢できない」「襲ってしまいそう」と言ってくるのです。この間なんかは私のあそこを触ってきました。でも、私が「いや」というと彼は「ごめん」と言ってきました。 そこでいくつか質問なのですが、 ・我慢できない、襲ってしまいそうとはエッチしたい(挿入したい)ということですか? ・男性の性欲(特に大学生)の我慢はどんなもんなのですか?必死で耐えているのですか?必死で耐えるのはつらいのですか? ・わたしのあそこを触ってきて私が「いや」と言わなければ彼は、挿入してきたと思いますか? ・あと、エッチする前にシャワーを浴びなくても平気なのですか? ・1か月でこのような状況になるのは一般的にはどうなのですか?(早いかなぁと思いつつ、キスされること愛撫されることに喜びを感じています。)  

  • 胸の大きさについて。

    わたしは貧乳です。ぎりぎりBくらい?です。 彼氏は、貧乳でも全然気にしないと言います。 わたしが「豊胸する!」と言うと(冗談ですが) 「そのままがいいの」と言ってくれます。 それはありがたいのですが、無理してるんじゃないかな~なんて思います。 男性のほとんどは、大きい胸が好きだと思いますし、 そんな貧乳が好きな男なんかいないと思っています(-_-) そこで貧乳の彼女をもつ男性に質問です。 彼女には胸についてなにか言っていますか? エッチのときなど 「もうちょっとでも胸が大きかったらなあ」と思ったことはありますか? 巨乳の女の子に目が行ってしまうことはありますか? 巨乳の女の子にエッチを誘われたら してしまいますか? 彼氏とは結婚も考えていて わたしの貧乳のせいで大きな胸の女の子に憧れて 浮気してしまうんじゃないかなど、いろいろ不安です(._.) 回答よろしくおねがいします。

  • 男の人のしたいっていう気持ち

    彼とは付き合ってまだ2週間くらいなんですが、男の人のエッチしたいっていう気持ちについて質問です(>_<) この前付き合ってから初めてのデートで、家に行くことになって、 私はまったくエッチとかそういうつもりはなかったから、入る前に1時間くらいで帰るって言ってお邪魔しました。 部屋でなんとなく寝そべってキスしてたら、 服の中に手を入れて胸とか下着の上からモミモミされたりして、 ゆっくりする時間ないし、今日はダメって言うと辞めるけど、しばらするとまた同じことをします。 結局は何もなくしばらく添い寝して帰りましたが、 彼は普段はあまり喜怒哀楽を出さないのですが、我慢できないとか、したくなってしまった、 とか言ってたのでかなりビックリしました。 二人とも20代後半で、私も何人か今まで付き合ったことがあるのですが、 彼があまり感情を言葉に出さないないし、穏やかで優しいので、 勝手に草食系だと思ってて、我慢できないって言ってたのがビックリしました。 質問なんですが、 そこまで許して、するつもりないっていうのは男の人的にどういう気持ちですか? 彼がたってたかは分かりませんが、なんか静まるまでに結構時間かかったみたいで、 こんな状況で我慢させられるのってかなり辛いのでしょうか? 後から思ってなんだか辛い思いをさせちゃったかなっと思って申しわけなくなったのですが、 彼は毎日遅くまで仕事してて、これからも夜から部屋デートが多くなると思うし、 私は実家なので、急いでエッチだけして帰るのは虚しくので、できればお泊まりした時にしたいと思ってるのですが、彼のことは好きだからずっとくっついてたいし、 もし辛い思いをさせるのであれば、あまり部屋でイチャイチャするようなデートはしない方がいいのでしょうか? いい年なのに、こんなことで悩んでて恥ずかしいのですが、何かいい提案がもらえれば嬉しいです。 あと、男の人の性欲っていうか、したいっていう気持ちがどれくらいのものなのか、女の私にもわかるように説明してもらえませんか。 お願いします。

  • 胸の痛み

    8月の最初に彼女とエッチしました。 エッチとはいってもお互いを愛撫するだけで、いれてもなければ射精もしていません。 でもまだ彼女に生理が来ていません。 先月は22日にきましたが、今月はまだです。 こころあたりがあるとしたら… 我慢汁が出ていた状態でフェラして、ディープキスして、クンニしました。 これで妊娠の可能はありますか? そして昨日の夜から胸全体が痛いとも言ってました。 なにか関係があるのでしょうか? 回答待ってます。

  • 彼女が胸を嫌がる

    彼女が、エッチのときに胸を触るのをとても嫌がります。 くすぐったいだけで全然気持ちよくなく、エッチをする気持ちまで萎えてしまうそうなのですが。 今のところは触らないようにしてしているのですが、本当に少しずつでもいいので、開発というか胸もありになってくれないかなと思っています。 同じような状況を乗り越えた方がいらっしゃいましたら、アドバイスなどお願いします。 女性の方で昔はそうだったけど今は変わったという人などもいらっしゃいましたらご意見ください。